『Bluetoothテザリングができない』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothテザリングができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothテザリングができない

2019/03/01 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

スレ主 hebo_takiさん
クチコミ投稿数:10件 OPPO AX7 SIMフリーのオーナーOPPO AX7 SIMフリーの満足度4

WiFiテザリングが予想外にバッテリー消耗するのでBluetoothテザリングを試してみましたができませんでした。
ペアリングはできます。
テザリングアプリも試しましたがダメでした。
お分かりになる方がいらっしゃいましたらご教示をお願いいたします。
相手方はスマホとタブレットです。

書込番号:22501556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/03/01 16:35(1年以上前)

スレ主様

該当機はもっておりませんので、公式情報をもとに書き込みさせていただきます。

OPPO公式サポートにおいて、テザリングの記述があります。

インターネット接続のテザリング
https://oppo-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2009/kw/%E3%83%86%E3%82%B6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0

改めて接続方法の確認をしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:22501614

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hebo_takiさん
クチコミ投稿数:10件 OPPO AX7 SIMフリーのオーナーOPPO AX7 SIMフリーの満足度4

2019/03/01 18:03(1年以上前)

>北海のタコさん

早速試してみました結果
タブレット(Andoroid7.0)は繋がりましたがスマホ(Andoroid4.4.2)はダメでした。
インターネットアクセス設定のスイッチが表示されませんでした。
取りあえずご報告します。
ご回答をありがとうございました。

書込番号:22501781

ナイスクチコミ!4


u_711さん
クチコミ投稿数:50件 OPPO AX7 SIMフリーのオーナーOPPO AX7 SIMフリーの満足度5

2019/03/28 03:48(1年以上前)

iPhone XR使ってますが問題ありませんよ?
iOSは最新(12.2)です。

書込番号:22563135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング