『15866円税込』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『15866円税込』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信24

お気に入りに追加

標準

15866円税込

2020/04/05 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

クチコミ投稿数:27326件

https://s.kakaku.com/item/K0001110809/?lid=sp_history_attention

最安かどうか不明ですが15866円税込

楽天UN-LIMIT適用の最安端末

書込番号:23322187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27326件

2020/04/05 10:49(1年以上前)

15864円に下がりました

書込番号:23322191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/04/05 11:25(1年以上前)

>舞来餡銘さん

私の居住地、楽天UN-LIMITの圏外なんで
auのローミングだとデータ容量2GBしか使えないんですよね?

書込番号:23322259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件

2020/04/05 11:44(1年以上前)

>よこchinさん
そうなりますね

私もUN-LIMIT契約しようか悩んでる状態です

ローミングエリアでactivate出来るか保証が無いので

書込番号:23322300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件

2020/04/05 11:45(1年以上前)

15850円まで下がりました

書込番号:23322305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件

2020/04/05 11:50(1年以上前)

15848円まで下がりました

書込番号:23322317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2020/04/05 11:59(1年以上前)

>よこchinさん
>auのローミングだとデータ容量2GBしか使えないんですよね?

公式サイトに記載されている通りとなります。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/un-limit/
>パートナー基地局に接続時はデータ容量2GB/月、
>2GB超過後は最大128kbps

データチャージ
https://network.mobile.rakuten.co.jp/service/data-charge/?l-id=un-limit_data-charge_02



>舞来餡銘さん
>ローミングエリアでactivate出来るか保証が無いので

activateというのは開通作業のことと推測しました。
全て引用すると長いので一部のみ引用します。
公式サイトの明確に記載されている通り、au回線で可能となっています。

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq2
>Q.開通作業は楽天回線が利用出来る場所でないとダメなのでしょうか?
>https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/sim-setting-ng/
>>開通手続きは楽天回線の圏内(パートナーエリア含む)で電波がつながりやすい窓際もしくは屋外で行ってください。
>※但し、au回線は徐々に使える場所が減っていきます。詳細はFAQ7を参照下さい。

書込番号:23322337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件

2020/04/05 12:21(1年以上前)

15840円まで下がりました

書込番号:23322381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件

2020/04/05 12:23(1年以上前)

>†うっきー†さん
Q&Aで出来る、となってても個人的には眉唾で見てます

人柱待ちするつもりです

書込番号:23322388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/04/05 12:37(1年以上前)

>ALL

やっぱりせめて居住地がネイティブエリアになる迄様子見ですね。
(T_T)

書込番号:23322417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2020/04/05 12:45(1年以上前)

>Q&Aで出来る、となってても個人的には眉唾で見てます

楽天回線が使えるところは、非常に限られているので、au回線で開通が出来ないとなると、大問題になりそうですね。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/area/

書込番号:23322430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件

2020/04/05 12:56(1年以上前)

15831円まで下がりました

書込番号:23322455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件

2020/04/05 13:00(1年以上前)

>†うっきー†さん
大問題になりますね

SIMが早く契約したユーザーには届き始めてるので某掲示板の情報をwatchしてます

書込番号:23322468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件

2020/04/05 13:02(1年以上前)

15829円まで下がりました

書込番号:23322472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件

2020/04/05 13:54(1年以上前)

15815円まで下がりました

書込番号:23322563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件

2020/04/05 14:07(1年以上前)

15811円まで下がりました

書込番号:23322591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2020/04/05 15:41(1年以上前)

IIJは11000円だった気が、、、
先月だけで転売屋に駆逐されましたが。
楽天使いたいけど

書込番号:23322776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件

2020/04/05 15:52(1年以上前)

>さっぱり3Dは最強に売れんねさん
多分、その転売本体が回り回って来て売りに出されてるのかも知れません

15790円まで下がりました

書込番号:23322798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2020/04/05 16:24(1年以上前)

IIJのツボは、かつてのgooみたいに、端末だけで買えてしまうところですね。
自分は結局、AX7も08も買えませんでした_| ̄|○

仕方ないからもっと良いau端末が出るまで待ちます。
IIJは転売対策はしてあり出来ないようにしてあるとは言ってます

書込番号:23322868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件

2020/04/05 17:40(1年以上前)

15762円まで下がりました

書込番号:23323000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件

2020/04/05 17:53(1年以上前)

15758円まで下がりました

書込番号:23323026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件

2020/04/05 20:33(1年以上前)

15712円まで下がりました

書込番号:23323335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件

2020/04/06 15:44(1年以上前)

15500円まで下がりました

楽天モバイルUN-LIMIT需要目当ての値下げ&在庫処分でしょうね

書込番号:23324484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件

2020/04/06 17:33(1年以上前)

下げ止まりましたね

底値でしょう

最安

書込番号:23324635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件

2020/04/07 14:21(1年以上前)

16551円に戻りました

書込番号:23326000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング