『OPPO AX7でのLINE電話について』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OPPO AX7でのLINE電話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OPPO AX7でのLINE電話について

2020/04/24 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

先日、iphoneXからOPPOAX7に
機種変更しました。

iphoneを使っているときは
LINE電話での通話は
特に問題なかったのですが、

OPPOAX7にしてから
LINE電話の通話で
相手からの声ははっきり
聞こえるのですが、
私の声は途切れ途切れになって
しまうそうです。

WiFiを消してもつけても
途切れてしまいます。

何か設定で
LINE電話を普通に
通話できるような
ことはできないでしょうか?

ちなみに楽天回線を
使用しております。

他の機能に関しては
満足しています。

書込番号:23357298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/24 12:57(1年以上前)

>たりあんいのこさん
使ってる楽天回線はmvno(docomo or au)ですかUN-LIMITどちらでしょうか?

書込番号:23357300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2020/04/24 12:58(1年以上前)

こんにちは。
早速ですが、楽天モバイルということですが、UN-LIMITでしょうか?
自分もAX7に楽天回線、契約はUN-LIMITで使ってますが、移動せず使ってるときはあまり途切れ途切れになってると言われたこと無いですね。

書込番号:23357304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/04/24 12:59(1年以上前)


使ってるいるのは
mvno(docomo or au)です!

書込番号:23357307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/04/24 13:01(1年以上前)

こんにちは!

私はmvno(docomo or au)です!
UN-LIMITだと特に問題ないということですね!

書込番号:23357310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/04/24 13:08(1年以上前)

>たりあんいのこさん

Wi-Fi下で同じなら回線の問題では無いと思いますよ。

書込番号:23357320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/04/24 13:15(1年以上前)


WiFiでも
回線でも
途切れてしまうので
別の原因を探してみます!

書込番号:23357328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/24 14:06(1年以上前)

>たりあんいのこさん
mvnoのパケット上限値に行ってしまったんでは無いですか?

書込番号:23357387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/04/24 14:11(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ギガ数は残っているのですよね。
高速モードにしても途切れやすくなってしまいます。

書込番号:23357394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/24 14:18(1年以上前)

https://appllio.com/trouble-shooting-line-call-difficult-to-hear

途切れる場合の対処方法をいくつか試して下さい

書込番号:23357404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/04/25 07:24(1年以上前)

>舞来餡銘さん
少し改善しました。
ありがとうございます。

書込番号:23358693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/05/29 17:37(1年以上前)

AX7はau VoLTE通話でも雑音が入ったりします。
あとIP電話でも途切れたり雑音が入ったりします。
Wi-Fi環境でも雑音が入るので回線の問題ではないようです。

書込番号:23434260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング