『email はどんなアプリを使用してますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

Leicaトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月11日

カラー:

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『email はどんなアプリを使用してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

email はどんなアプリを使用してますか?

2019/07/03 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

クチコミ投稿数:271件

SoftBank版のHUAWEI mate 20 proではmailアプリがプリインストールされておりません。
SIMフリー版は有るようですね。

そこで質問ですが、HUAWEIのSoftBank版使いのユーザーでのメーラーアプリのお薦めを紹介して欲しいのですがpop3タイプが出来れば良いのですが、その様なアプリありますか?
なんでも相談サポートとHUAWEIサポートセンターに問い合わせしたのですが、回答出来ません。との対応でした。
国内版スマホにはMailアプリが当然プリインストールされており困らなかったので気になりませんでした。
宜しくお願いします。

書込番号:22774625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/07/03 17:39(1年以上前)

pop3対応のメーラーの利用頻度は下がっていますし、あたらしいアプリはほとんど出ません(あるいは出ても誰も気がつきません)。
Cosmosiaとか、BlueMailとか、myMailとか、outlookとか、定番とされるアプリは、ここ何年もほとんど変わっていないでしょう。
最終的には、なんやかんやで昔ながらのk-9 mailに落ち着く、というパターンが多いんじゃないですか。
後は使っての好み、自分の環境に合うかどうかですね。

書込番号:22774729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2405件Goodアンサー獲得:135件

2019/07/03 17:41(1年以上前)

Gmail

書込番号:22774731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2405件Goodアンサー獲得:135件

2019/07/03 17:49(1年以上前)

>P577Ph2mさん
k-9 mail は、アカウント追加が難しくないですか?

書込番号:22774746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件

2019/07/03 18:01(1年以上前)

Gmail 設定→アプリでアカウントの追加ですね。
プロバイダーMailを使用するのですが、広告とか詐欺、企業等不必要なMailが9.5割以上毎日100件以上受信されるのでGmailと違うアプリが望みです。
設定→受信頻度をoffにして以前は使っていました。

書込番号:22774775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2019/07/03 18:12(1年以上前)

P577Ph2mさんへ
k-9 mailを早々にインストールし、設定完了し送受信出来ました。
暫く使ってみます。
受信軽快でした。
有り難う御座いました。

書込番号:22774799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6749件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2019/07/03 19:06(1年以上前)

Huawei製だとK-9mailは字が文字化けする可能性があるので注意して下さいね。

書込番号:22774906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4558件

2019/07/03 19:13(1年以上前)

K-9メールは受信したメールをキャッシュ扱いで保存するので古いPOP3メールはどんどん削除されていくようです。この点には注意が必要です。
COSMOSIAは初心者向けとしては使いやすいです。
なお、Gmailの不要なメールはGmailのweb設定で専用フォルダー(ラベル)に振り分けておくといいでしょう。

書込番号:22774922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

発売日:2019年 1月11日

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング