『アンドロイド10』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

Leicaトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月11日

カラー:

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンドロイド10』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

アンドロイド10

2020/05/20 04:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

クチコミ投稿数:5件

昨日アンドロイド10降臨したけど、おじいがわかる機能はダークモードだけでした。

書込番号:23415067

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2020/05/21 21:34(1年以上前)

気のせいかもしれませんが、画面内指紋認証の制度が上がったのとYouTubeの動画視聴時の音量が大きくなったかな?と思います。

書込番号:23418498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/05/21 23:53(1年以上前)

早速の指摘早速実行して見ました、何時も外れると認証しないので顔認証ばかり使っていましたが、指摘通り快適に認証してくれます、それとアプリの立ち上がりが早いような気がします、ありがとうございました。

書込番号:23418778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2020/05/22 12:44(1年以上前)

後はステータスバーからSoftBankメールが立ち上がらないのを確認してます。

書込番号:23419426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

発売日:2019年 1月11日

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング