スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG Q Stylus SIMフリー
楽天のSIMは使えるとして、auとdocomoのsimは普通に挿して使えるんですよね?
使えないsimは有りますか?
書込番号:22398450 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
マルチキャリア対応のSIMフリー端末ですから、3キャリア系で使えるはず。
Y!mobile版のLG Q Stylus 801LGは、対応周波数がSoftBank/Y!mobileに最適化されてるので、他社回線で利用するには不向きですが。
書込番号:22398563
![]()
8点
昔の?非voltsimでも使えますかね?
書込番号:22398583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
au回線だとVoLTE SIMしか利用できないと思います。
書込番号:22398601
0点
スレ主さん
auならVoLTESIMカードなら使えますよ。
SoftBankのandroid契約のSIMカードはデータ通信が出来ません。
書込番号:22398646 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
楽天版のモデルは、APN設定の項目を開くと、
楽天の SIMを挿しているデフォルトの状態では、3大キャリア含め他社の APN一覧は一切出て来ませんが、
SIMを挿すことにより、その SIMを使う ネットワークの、代表的なものが 1つ出て来ます。そこで、自分の使いたいものでなければ、手入力で APN設定をする必要があります。
Y!mobile の SIMではそのまま使えますが、UQ mobile の SIMを挿すと、本家 au の
「LTE NET for DATA」
の APNが出て来ます。UQで使う場合は、「APNを追加」することによって使える様になります。
au 本家の SIMでは試していませんが、au VoLTEの SIMで、LTE NET for DATA の契約が必要だと思われます。
書込番号:22398670
![]()
4点
>モモちゃんをさがせ!さん
>かびるんるん2さん
>まっちゃん2009さん
サブとして購入候補になりそうです。
ありがとうございます。
キャリアモデルばっかり使ってきてますんで、設定で悩むかな?
買うなら楽天のdocomo回線にしようかな。
書込番号:22400673 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
APNを設定すれば特に難しいとかはないと思います。
以下も参考にされては。
https://mobile.rakuten.co.jp/support/apn_setting/lgqstylus/
書込番号:22400688 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > LG Q Stylus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/03/12 21:08:41 | |
| 4 | 2021/05/02 6:30:23 | |
| 3 | 2020/04/20 4:09:16 | |
| 5 | 2020/02/24 23:20:47 | |
| 13 | 2020/02/25 22:09:10 | |
| 9 | 2019/07/18 6:46:41 | |
| 8 | 2019/07/14 4:09:45 | |
| 3 | 2019/08/24 23:04:20 | |
| 7 | 2019/01/17 20:27:22 | |
| 0 | 2019/01/15 11:44:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










