『バッテリー持ち』のクチコミ掲示板

Android One X5 ワイモバイル

Googleアシスタントボタン搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月13日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Android One X5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー持ち

2019/02/10 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル

スレ主 川鳩さん
クチコミ投稿数:3件

iphone 7か本機かで悩んでます
本機お使いの方にお聞きしたいのですが、バッテリー持ちはいかがでしょう。
使用状況は通勤往復計2時間、他移動中2時間。line やネット検索メイン。動画、ゲームはしません。
以前nexus5を使用していて電池減りの早さに泣かされたので。。。

書込番号:22455446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2019/02/11 09:18(1年以上前)

>川鳩さん
iPhoneSE使っている者で、あまり参考にならないとは思いますが
iPhone7かこの機種か選べと言われたら、私はiPhone7を選ぶと思います。
iPhone7もios12にアップデートしてからは、減りは速いらしいのですが・・・あとは好みの問題ですね。因みにApple信者でも何でもありません。

書込番号:22458219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 川鳩さん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/11 10:07(1年以上前)

>がーごがーごさん
アドバイスありがとうございます
iphone7の実績は捨てがたいものがあります
買って大満足しなくても、後悔することはないのは
iphoneでしょうね

書込番号:22458328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/14 16:52(1年以上前)

当該機種を使っています。
電池の持ちは標準かなと思います。タフではないです。

音楽再生1時間、SNS少々、ゲーム少々で十分1日持ちます。
先日、待ち時間にネットサーフィン3時間程度でしたが、10%〜20%くらいの減りだったかと。あまり減らないので意識していないです。

書込番号:22465986

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 川鳩さん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/14 19:10(1年以上前)

>ニックネームないさん
ありがとうございます
私と似たような使い方ですね参考になります

書込番号:22466279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X5 ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Android One X5 ワイモバイル

発売日:2018年12月13日

Android One X5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング