『指紋認証で何が操作出来ますか?』のクチコミ掲示板

Android One X5 ワイモバイル

Googleアシスタントボタン搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月13日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Android One X5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証で何が操作出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証で何が操作出来ますか?

2019/02/28 12:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル

クチコミ投稿数:5件

X5は背面にある指紋認証を下げて通知領域を見たり、カメラのシャッターになったりしますでしょうか?
また指紋認証以外で他に何か指紋認証で何か出来ますか?

あとノッチがありますけどGメールやLINE、その他通知があった場合、ノッチ隣にアプリ通知アイコンは付きますか?

書込番号:22499073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2019/02/28 12:36(1年以上前)

素のAndroid端末なので、通常のLG端末のようなメーカーカスタマイズがほとんどされてませんから、指紋センサーへのショートカット割り当てはできないのでは。

通知アイコンはノッチ左側に表示されるはずですが、表示領域が狭いため3つまでだと思います。

書込番号:22499126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2019/02/28 14:37(1年以上前)

下記のようなアプリを使えばいいだけですが、シャッター機能はないですね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.vinance.fingergesture

書込番号:22499333

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/03/04 10:13(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>ありりん00615さん
お二方参考になりました!ありがとう御座いました。

書込番号:22508296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X5 ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Android One X5 ワイモバイル

発売日:2018年12月13日

Android One X5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング