スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル
pdf等ダウンロードしたファイルはどこにあるのでしょうか?
mate9ではダウンロードというフォルダみたいのがホーム画面にあったのですが。
書込番号:22552416 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
通常のLG端末ならLG純正「ファイルマネージャー」というアプリがありますが、Android Oneは素のAndroidなのでインストールされてないはずです。
プリインストールに「Files」(旧Files Go)があるはずなので、そちらで閲覧、整理、削除などが可能です。
書込番号:22552585 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Filesの使い勝手が好みでないなら、Playストアからよさそうなファイル管理アプリをインストールしてもいいでしょう。
書込番号:22552590 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ファイルそのものは、内部ストレージのDownloadフォルダに落ちてると思います。
書込番号:22552742
2点
ありがとうございます。
それぞれ見てみます。
書込番号:22553497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Yahooファイルマネージャーおすすめ。簡単。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018998/SortID=20118518/#20123504
『Yahooファイルマネージャー』
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.yfiler&referrer=pcprbn
書込番号:22553511
2点
ストレージのダウンロードフォルダにちゃんと入っていました。また、filesもちゃんとあって便利そうなのでトップ画面に移して活用します。
お二人共早くに教えていただきありがとうございました。
書込番号:22553515 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あ、すみません。
こえーもんさんもありがとうございました。
ヤフーにもあったんですね。
どちらも気づきませんでした。
書込番号:22553521 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/25 18:19:35 | |
| 1 | 2023/02/08 23:17:52 | |
| 4 | 2023/01/21 18:36:14 | |
| 8 | 2023/01/19 15:23:23 | |
| 0 | 2022/07/25 18:11:39 | |
| 2 | 2021/10/01 23:27:38 | |
| 2 | 2021/09/23 15:55:18 | |
| 4 | 2021/06/20 21:57:29 | |
| 0 | 2021/04/05 10:21:25 | |
| 5 | 2021/03/11 22:15:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









