『画面上部のアイコンについて』のクチコミ掲示板

Android One X5 ワイモバイル

Googleアシスタントボタン搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月13日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Android One X5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面上部のアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面上部のアイコンについて

2019/10/22 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル

クチコミ投稿数:74件

今年の始め頃に購入しました
今日になって画面上部の左上にバッテリーの
充電のアイコンがでて下向きのアイコンが1つまたは2個でてきました
バッテリーのアイコンは画面上部の右側にもあり
そちらはバッテリーの充電の残量で今までとうりです
左上部に出たのはどういう意味でしょうか?

書込番号:23002373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/22 17:28(1年以上前)

スクショの提示がないので予想ですが、プレイストアからシステムツール系のアプリをインストールしてませんか?
通知バーを下ろすとアイコンの正体が表示されるので、タップすると大元のアプリが起動すると思います。

書込番号:23002385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件

2019/10/22 17:37(1年以上前)

今日の午後から出始めました
最近はインストールしたのはないです

書込番号:23002411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/22 17:45(1年以上前)

通知バーのアイコンはアプリインストール時ではなく起動時に出るものがほとんどです。通知バーを下げれば答えがあると思いますが。

書込番号:23002430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:74件

2019/10/22 18:00(1年以上前)

通知バーを下げて色々診てみた所
バッテリーの消費速度のアイコンでした
お騒がせしました

書込番号:23002452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/22 18:13(1年以上前)

解決されてよかったです。

書込番号:23002476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X5 ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Android One X5 ワイモバイル

発売日:2018年12月13日

Android One X5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング