『楽天スマホ使用可能?』のクチコミ掲示板

ZenFone Live (L1) SIMフリー

簡単/キッズモード搭載の5.5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年12月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone Live (L1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone Live (L1) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天スマホ使用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Live (L1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Live (L1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Live (L1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天スマホ使用可能?

2019/03/06 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Live (L1) SIMフリー

スレ主 sk1013skさん
クチコミ投稿数:3件

単純すぎる質問かも知れませんが、この機種に、楽天スマホの機種変更をしたいと思います。
楽天モバイルには在庫がなくて。。
現在アローズ でnanoSIM microUSB 、現在のsim差し替えるだけで使えるでしょうか?

書込番号:22513373

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件 ZenFone Live (L1) SIMフリーのオーナーZenFone Live (L1) SIMフリーの満足度5

2019/03/06 18:54(1年以上前)

使えます。

書込番号:22513376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sk1013skさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/06 19:02(1年以上前)

>sandbagさん
早速ありがとうございます!
安心して購入出来ます。助かりました。

書込番号:22513399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件 ZenFone Live (L1) SIMフリーのオーナーZenFone Live (L1) SIMフリーの満足度5

2019/03/06 19:29(1年以上前)

>sk1013skさん

楽天モバイルで当機種使用しています。楽天モバイルのAPNも2つプリセットしてあるので○ポチつけるだけで、簡単です。

書込番号:22513456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/03/07 00:05(1年以上前)

>現在アローズ でnanoSIM microUSB 、現在のsim差し替えるだけで使えるでしょうか?

基本的には楽天モバイルとこの機種の組み合わせは問題ないんだけど、とは言えSIMを挿すだけでは使えなくAPN(厳密には違うけどIDとパスワードを入れないと使えないみたいに考えるといい<記憶するので初回だけ)というのを設定しないとダメ

普通は自分で必要な情報を入力しなきゃダメなんだけど、最近のスマホは有名どころのAPNがいろいろはいっててその中にある場合はそれを選ぶだけでオッケーだね(この機種もそう)

この作業はどの格安SIMとどの本体の組み合わせでも必要な作業なんでそういうのがあるって認識しておけばいいと思う

書込番号:22514135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sk1013skさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/17 10:37(1年以上前)

届いたら早速やってみます!
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:22537943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Live (L1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Live (L1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Live (L1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング