『ZenFone Live (L1)とHUAWEI P20 lite』のクチコミ掲示板

ZenFone Live (L1) SIMフリー

簡単/キッズモード搭載の5.5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年12月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone Live (L1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone Live (L1) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ZenFone Live (L1)とHUAWEI P20 lite』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Live (L1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Live (L1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Live (L1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ500

返信11

お気に入りに追加

標準

ZenFone Live (L1)とHUAWEI P20 lite

2019/03/11 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Live (L1) SIMフリー

スレ主 bashishさん
クチコミ投稿数:66件

スマホ初心者です。
どちらにしようか悩んでいます。
価格コムで比較したのですが、よくわからず。
どちらがどこで優位性があるのか、知りたいです。
比較して優れているところを教えてください!
(もちろん、HUAWEI でも質問をしました。)

書込番号:22523878

ナイスクチコミ!29


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/11 00:38(1年以上前)

スペック
20LiteミドルクラスのCPU
ゼンフォーンローエンドのCPU
20Lite RAM4GB
ゼンフォーンRAM2GB

スペック的には20Liteが上

Android9を利用したいなら
NOVALite3
20LiteのCPUが新型になってAIカメラになってます。
RAMは3GB
残念な仕様はMicroUSBが残念な仕様

もう少し待てば20Liteの後継30Liteも発売
こちら多分CPUはNOVALite3と同じCPUでAIカメラでRAM4GBで充電口はtypeCになると予想してます。

書込番号:22523927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2019/03/11 07:50(1年以上前)

>価格コムで比較したのですが、よくわからず。

どのように比較したのか記載されていないのでわかりませんが、以下で一発でわかるようになっています。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000029243_J0000027663&pd_ctg=3147


>(もちろん、HUAWEI でも質問をしました。)

他社のことを聞かれてもわかりませんので、迷惑行為になるようなことはされない方がよいと思います。

SIMフリー端末はある程度は自分で調べる(検索程度は出来る)人でないと、後々困ると思いますよ。
キャリア端末などを検討された方がよいと思います。こちらなら、困ったことがあれば、ショップに持っていくだけでよいので。

書込番号:22524213

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2019/03/11 08:09(1年以上前)

zenfoneにするならこちらがいいですよ。
http://s.kakaku.com/item/J0000028604/

ただ、同じ価格帯のP20Liteのほうが性能面でも上なのでお値打ちです。
安く購入できるならnovalite3もよいのでは?

書込番号:22524245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/03/11 09:43(1年以上前)

私も、個人的には、nova lite 3 がお勧めです。
今なら、OCN などでは、端末だけ単独で購入するより安く、音声通話付の回線契約が出来ます。

書込番号:22524394

ナイスクチコミ!34


スレ主 bashishさん
クチコミ投稿数:66件

2019/03/11 22:21(1年以上前)

>iPhone seさん
ありがとうございます。
参考にします。

書込番号:22525962

ナイスクチコミ!33


スレ主 bashishさん
クチコミ投稿数:66件

2019/03/11 22:21(1年以上前)

>迷探偵困難でーすさん
参考にします。

ありがとうございます。

書込番号:22525964

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/11 22:37(1年以上前)

>他社のことを聞かれてもわかりませんので、迷惑行為になるようなことはされない方がよいと思います。
比較したいのだから他社のことを聞かなきゃ始まらない。
マルチポストは廃止

>迷惑行為になるようなことはされない方がよいと思います。
何に迷惑なのか
あなた関係者かよ

>SIMフリー端末はある程度は自分で調べる(検索程度は出来る)人でないと
ここで調べてる最中

書込番号:22526016

ナイスクチコミ!81


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2019/03/11 23:04(1年以上前)

>>迷惑行為になるようなことはされない方がよいと思います。
>何に迷惑なのか

これは、「(もちろん、HUAWEI でも質問をしました。)」についてとなります。
他社のことを聞かれても困りますので・・・・・

例えば車を購入する時でもそうですよね。
ダイハツに行って、ホンダの車と比べてどうですか?と聞かれて困ります。

書込番号:22526075

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/11 23:11(1年以上前)

比較してなんぼの
価格.comの存在そのものを否定しているわけですね

怖い怖い

書込番号:22526092

ナイスクチコミ!74


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/12 03:36(1年以上前)

†うっきー†さんは
負い目と疑心暗鬼とコンプレックス専門ですか

利用者の立場になってコメントしてくださいませ

書込番号:22526450

ナイスクチコミ!72


クチコミ投稿数:45件

2019/04/07 20:58(1年以上前)

ダイハツに行って、ホンダの車と比べてどうですか?って普通聞くところだろw
他社製品と比べてどう?と書いてる人に対して、不適切な質問と答える奴の意味がわからない。頭固すぎないか?石でできてんのか?

書込番号:22586840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!58


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Live (L1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Live (L1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Live (L1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング