『色は何色がお勧めですか。』のクチコミ掲示板

ZenFone Live (L1) SIMフリー

簡単/キッズモード搭載の5.5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年12月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone Live (L1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone Live (L1) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『色は何色がお勧めですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Live (L1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Live (L1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Live (L1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

色は何色がお勧めですか。

2019/09/15 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Live (L1) SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

皆さん、こんにちは

購入予定です。
ビッグローブのSIMのオプションで、YouTubeをメインに見ています。色は何色がお勧めでしょうか。ヤマダでモックは触ったのですが、実機を触ったことがないので、よろしくお願い致します。

書込番号:22923104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/09/15 11:47(1年以上前)

この機種に限ったことではありませんが、
特にキャリアモデルなどの新製品が発売される度に、
「どの色がお勧めですか?」
というスレが立つのですが、
自分が使うスマホの色を、何故他人に訊くのか、不思議でなりません。
自分の好きな色を選べば良いのではないかと思いますが、
他人の目が気になる、とか、
多数の意見に流されたい、とかでしょうか…。

もっと、ご自身の生き方に誇りを持って下さい。

書込番号:22923310

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2019/09/15 13:33(1年以上前)

自分が使うものなので、自分が好きな色にするだけでよいです。
自分で考えるのが難しい場合は、SIMフリー機はやめておいた方がよいです。

色すら自分で考えれない人は、今後困ると思いますよ。

どうしても本機が欲しくて、自分では何も考えれない場合は、
店員さんに、「私にお勧めの色を選んでください。あなたの指示に従います。文句はいいませんので。」と言えば良いと思います。

書込番号:22923501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:43件

2019/09/15 13:39(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>自分の好きな色を選べば良いのではないかと思います

それはそうなのだが、

>何故他人に訊くのか、不思議でなりません。

というのはこのサイトの存在自体を否定したいのかい?


>ご自身の生き方に誇りを持って下さい。

他人の誇り云々を言う前に、
ご自身の書込内容に責任感を持つべきだと思いますけど。


>†うっきー†さん

>色すら自分で考えれない人は、今後困ると思いますよ。

それは飛躍しすぎ。
別におすすめくらい聞いてもいいでしょ。
それにおすすめを聞いてるだけで、決めてくれって書いてる訳でもないですよ。

どちらかというと、
ググれば分かる程度の事で質問スレ立ててる人の方が
「困る人」に当てはまると思いますがね。

書込番号:22923525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2019/09/15 15:45(1年以上前)

お勧めの色は、最初に記載した「自分が使うものなので、自分が好きな色にするだけでよいです。」となります。
なので、ひろみや7さんが良いと思った色が、お勧めになります。
自分が良いものが、その人にとっては一番よいものかと・・・・・

良いと思った色がないなら、
店員さんに、「私にお勧めの色を選んでください。あなたの指示に従います。文句はいいませんので。」と言って聞いて
選んでもらうのも手です。

色を選ぶアドバイスはしたつもりではありますが。

中には、アドバイスは一切なしで、他人の批判のみを記載される方もいるようですね。


お勧めでなくてもよいなら、シマーゴールドですね。理由は私の好きな白色に近いというだけの理由で、
ひろみや7さんにとっては、何の役にも立たない情報にはなりますが。
人によって好きな色は異なるので、他の人の意見を聞いても意味はないとは思います・・・・・

書込番号:22923781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:43件

2019/09/15 16:00(1年以上前)

>†うっきー†さん

>中には、アドバイスは一切なしで、他人の批判のみを記載される方もいるようですね。


>>自分の好きな色を選べば良いのではないかと思います

>それはそうだが、

と書いてます。

書込番号:22923814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/15 17:11(1年以上前)

スレ主さんはモックは触ったが、実機を触ったことがないので触ったことある方のご意見よろしくお願い致しますと書かれてます。無条件にお勧めの色を聞いているのではないので

>自分が使うスマホの色を、何故他人に訊くのか、不思議でなりません。

というような的外れな回答が出てくるのが不思議でなりません。

僕はこの機種触ったことがありませんので、スレ主さんヘの回答は持ち合わせていません。

書込番号:22923957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2019/09/15 19:58(1年以上前)

皆さん、お騒がせさせて申し訳ありません。質問の仕方が良くありませんでした。

私はスマホは、ブラックではなくできるだけ、明るい色を選んで今まで使用していました。今回の機種では、ブルーとゴールドの色が、ゴールドをピンクという方もおり、あまり良く分からなかったので、お聞きしたかったまでです。

また改めて質問しますが、私のメインの用途は、BIGLOBEのSIMのオプションでYouTubeを視聴したいのが一番です。映像がカクカクしないか実機を触ったことがないので心配です。また、音質が良くないという評価もありますので、もしお分かりになる方がいらしたら、お教えください。ゲームはしません。

重ねて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:22924265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2019/09/25 11:33(1年以上前)

>ひろみや7さん
質問から少し時間が経ちましたが、
この機種のゴールド(正式には、シマーゴールド?)を使っていますが、
若干ピンクっぽい気はします。(ピンクゴールド的な)
あと、youtubeを見るとのことですが、動画が頻繁にカクカクはしませんが、
スペック的に処理能力はあまり良くないので、
予算的に余裕があるなら、もう少しハイスペックな機種のほうがよろしいかと。

書込番号:22946077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Live (L1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Live (L1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Live (L1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング