『nuroモバイルで使えますか』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nuroモバイルで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

nuroモバイルで使えますか

2020/02/09 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

クチコミ投稿数:98件

nuroモバイルで使おうと思うのですが、動作確認端末に出ていません。
購入しても使えないと困るのでどなたかわかる方教えて下さい。

https://mobile.nuro.jp/support/device/

書込番号:23219798

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2020/02/09 14:26(1年以上前)

>Hands up!さん
■docomo系
docomoのLTE回線で利用出来ないLTE端末のSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。
動作確認されているかどうかすら確認の必要もありません。

当然、本機でも利用出来ます。

書込番号:23219818

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2020/02/09 14:33(1年以上前)

見当されているのは、au回線のようですね。
公式サイトに明確に記載されてます。

https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-Pro-M1/Tech-Specs/
>カタログはこちら
>マルチキャリア対応/VoLTE[ docomo・au・Y!mobile ]

あまりにも初歩的なことについては、事前に確認して頂けたらと思います。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

SIMフリー端末は、ある程度、自分で検索したり考えたりしないと、後々困ると思いますよ。

書込番号:23219828

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:98件

2020/02/10 00:35(1年以上前)

>†うっきー†さん
nuroに問合せましたが、動作確認端末に無いのでなんともいえない。
しかし、ドコモの回線が利用できる端末であれば問題無いかと「思う」。との事でした。
現状、nuroのマイクロシムなのでこれをナノシムに変更し端末に入れて使えなければ・・・
(使えない事は無いと「思い」ますが)
実際に「nuroで使ってるよ」という方が居れば大丈夫だと思い投稿させて頂きました。

回答有難うございます。

書込番号:23221029

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2020/02/10 08:09(1年以上前)

>Hands up!さん

Yahoo等で「"ZenFone Max (M1)" APN レビュー」等で検索するだけでも、
本機の、APNのプリセットにnuroモバイルのAPNである「so-net.jp」があることでも確認可能です。

docomoの回線の場合は、本機に限らず、SIMフリーのLTE端末で利用出来ないものはないと思ったのでよいので、
再度上記で検索する必要すらありませんが、余裕があれば検索されるとよいかと。

仮にAPNがプリセットされていない機種でも、手動で追加設定可能です。
本機だからどうこうは、一切考えなくても大丈夫です。

書込番号:23221240

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング