『これってウイルス感染ですか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これってウイルス感染ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 これってウイルス感染ですか?

2020/05/15 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

クチコミ投稿数:14件
機種不明

買った当初は立ちあげるとASUSのロゴでしたが・・・

知らぬ間に、こんなのが・・・

ウイルスなら初期化しようと思います。

お願いしますm(_ _)m

書込番号:23404782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2020/05/15 13:06(1年以上前)

>ごまぱおさん
https://s-phone.jp/diary/your-device-is-corrupt-it-cant-be-trusted-and-may-not-work-properly-%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E7%97%87/

ウイルスでは無く、本体アップデートしておかしくなったか、海外ファームウエア焼いたりしておかしくなったのではないかと思います

パワーボタン押して継続してどうなるか、です

書込番号:23404812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14件

2020/05/15 14:54(1年以上前)

5秒ぐらい長押しすると以前のASUSの立ち上げ画面に移行します。

自分が使用してた4カ月間はこんな画面見た事無かったので

子供がゲームアプリを入れてるのでウィルスに感染したかと思いました。

問題無ければ、このまま子供に使用させたいと思います。

書込番号:23404959

ナイスクチコミ!6


狸屋さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/16 16:05(1年以上前)

bluした状態ですね
bootloader unlock状態です
asus の公式ページサポートからbootloader unlock tool をインストール実行するとこの状態になります。
この状態ですとasusのサポート対象外となり有償無償にかかわらず保証できません!と英語で警告受けるはずです。
気になるのでしたらrelockすると戻ります。
とりあえずasusの正規サポートは受けられず修理も受けられない起動時必ず表示される。
そしてbluした状態ですので何でも自己責任と云う事です。

書込番号:23407228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング