『着信拒否の設定について』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信拒否の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信拒否の設定について

2020/09/08 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
夜中の2時位に非通知設定で電話があって困っています。番号通知の着信拒否の方法は分かりましたが
非通知の設定方法を教えて下さい。

書込番号:23649545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2020/09/08 18:19(1年以上前)

>よろしくしこしこさん

どこのSIMを利用しているか分かりませんが、docomoの場合なら、以下で設定可能です。

番号通知お願いサービス
https://www.nttdocomo.co.jp/service/number_please/usage/

書込番号:23649616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2020/09/08 18:36(1年以上前)

返信有り難うございます。
OCNの格安SIMを使っています。

書込番号:23649642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2020/09/08 19:12(1年以上前)

>よろしくしこしこさん
>OCNの格安SIMを使っています。

Yahoo等で「OCN 非通知 拒否」で検索されるとよいかと。

OCN モバイル ONEの音声オプションサービス(迷惑電話)は、ご利用前にあらかじめ設定が必要です。以下の項目より設定方法などをご確認いただけます。
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/voice/option/04.html
>非通知番号でも電話に出た直後でしたら着信拒否設定が行えます。

書込番号:23649707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2020/09/08 22:30(1年以上前)

何度も有り難うございます。
今夜も非通知で掛かってくるといけないので、
電源切って寝ます。

書込番号:23650176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件 ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M1) SIMフリーの満足度5

2020/09/09 00:46(1年以上前)

Waocallなどのアプリを使っての着信拒否とかではダメなのかな?
SIMフリー端末は本体には無いのがほとんどです。

書込番号:23650458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2020/09/09 11:52(1年以上前)

返信有り難うございます。
早速アプリを昨夜入れたら、朝五時過ぎに非通知で掛かってきてたので助かりました。

書込番号:23651121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/11 05:27(1年以上前)

OCNモバイルONEの音声オプションサービス(番号通知お願いサービス)
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/voice/option/11.html
 ※開始(拒否): 148発信 → 1
 ※停止(許可): 148発信 → 0
 ※注:公衆電話や海外からの着信など発信者の意図にかかわらず電話番号の通知ができない場合は着信します。
     また、一般電話の各種転送サービスからの着信なども着信する場合があります。

書込番号:23655001

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:391件

2020/09/11 18:33(1年以上前)

返信有り難うございます。
簡単に設定出来ましたので、インストールしたアプリは消しました。

書込番号:23656039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2020/09/19 22:31(1年以上前)

有り難うございました。
これで悪戯電話に悩まされずに済みます。

書込番号:23673996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング