『Wi-Fiでテザリング』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiでテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiでテザリング

2024/02/26 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
この機種はdWiFiが使えるように設定してあって
iPad、Wi-Fiモデルをテザリングしようとしたら
Wi-Fiが切れるんですね?

iPadでdWiFi使えなくなったので、初めてテザリングしました。googlePixel6aではテザリング出来たのに。テザリング出来ない機種なんでしょうか?

それとも別に方法が?

アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:25638678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3030件

2024/02/27 07:19(1年以上前)

dWIFIのWIFIブリッジを考えてるなら

多分無理だと思われます

書込番号:25638886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2024/02/27 07:20(1年以上前)

>よろしくしこしこさん

テザリングには10種類ありますが、

今回の質問は、親機を本機として使いたくて、
[Wi-Fi]---[親機]---[Wi-Fi]---[子機]
のような接続をしたかったけど、

テザリングを使用したら、Wi-Fiが自動的にオフになって
[モバイル通信]---[親機]---[Wi-Fi]---[子機]
になってしまって、上流側をWi-Fiにすることが出来なかったということですね。

上流側をWi-Fiをできるかどうかは機種によりますので、本機で出来なかった場合は、本機では出来ないということになります。
出来ない機種の場合は、自動的にWi-Fiがオフになって、上流側をモバイル通信にしようとする挙動となります。

すべての機種で10種類すべてのテザリングが出来るわけではなく、機種ごとに利用可能なテザリングの種類が異なります。

書込番号:25638888

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:401件

2024/02/27 08:04(1年以上前)

>†うっきー†さん
おはようございます。何度もアドバイス有難うございます。全てのスマホでテザリング出来る訳じゃないんですね。iPadのdWiFiへの接続が以前は出来てたのに急に出来なくなって困っていました。

落ち着いてやってみます。

書込番号:25638925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング