『他社製イヤーチップ』のクチコミ掲示板

2018年12月25日 発売

Soundcore Liberty Air

  • 最大20時間の音楽再生が可能な完全ワイヤレスイヤホン。スリム設計の充電ケース&イヤホンを採用し、ポケットに入れても目立たない薄さ約2.5cm。
  • グラフェン採用ドライバーとパッシブノイズキャンセリング機能を搭載し、没入感あふれるクリアなサウンドを楽しめる。
  • 2つのノイズリダクション対応マイク内蔵によりにぎやかな場所でも快適に通話でき、イヤホンはタッチパッドでタップするだけで通話への応答などが行える。
最安価格(税込):

¥7,990 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,230 ホワイト[ホワイト]

Mrエアコン+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,990¥8,230 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Soundcore Liberty Airのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty Airの価格比較
  • Soundcore Liberty Airのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Airのレビュー
  • Soundcore Liberty Airのクチコミ
  • Soundcore Liberty Airの画像・動画
  • Soundcore Liberty Airのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Airのオークション

Soundcore Liberty AirANKER

最安価格(税込):¥7,990 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月25日

  • Soundcore Liberty Airの価格比較
  • Soundcore Liberty Airのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Airのレビュー
  • Soundcore Liberty Airのクチコミ
  • Soundcore Liberty Airの画像・動画
  • Soundcore Liberty Airのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Airのオークション


「Soundcore Liberty Air」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty Airを新規書き込みSoundcore Liberty Airをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

他社製イヤーチップ

2019/01/08 10:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty Air

質問です。このケースに収まる他社製イヤーチップがあればお教えください。今のままだと低音が物足りないので、音質の向上できそうなものがあればありがたいです。

書込番号:22379600

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/01/10 06:07(1年以上前)

お早うございます。

昨日、専門店で色々試してみましたが付属のイヤーピースより嵩のあるタイプですとケースの蓋が完全に閉まらないと言う点で全滅です。しかしながらZERO AUDIOのZH-EP3は蓋が完全に閉まらないながらもイヤホンを収めた状態でちゃんとOFFにはなるので実使用上の支障は少ないと思います。お試し下さい。
https://www.e-earphone.jp/shop/shopbrand.html?search=ZH-EP3

書込番号:22383486

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/13 17:27(1年以上前)

コンプライの「ザ ワイヤレス」オススメですよ。
品番はX000Q0ZCST
充電器にも余裕で収まりますし、コンプライの他モデルと同じように低音の力不足が解消されます。
ゴム製ではなく、熱で元の形に戻る素材なので、誰の耳にも合うと思います。
コンプライでもう一つ オススメなのは「DIME」2月号の付録品。 DIMEは700円なのでコスパは最高。但し、2月号はもうバックナンバーでしか購入できないでしょうね。音質は前述のワイヤレスより上質ですが、充電器に収めるときに若干 干渉します。

書込番号:22391015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2019/01/14 15:01(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます。

書込番号:22393350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty Air」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty Air
ANKER

Soundcore Liberty Air

最安価格(税込):¥7,990発売日:2018年12月25日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Liberty Airをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング