『機種選びで迷ってます。』のクチコミ掲示板

2018年12月25日 発売

Soundcore Liberty Air

  • 最大20時間の音楽再生が可能な完全ワイヤレスイヤホン。スリム設計の充電ケース&イヤホンを採用し、ポケットに入れても目立たない薄さ約2.5cm。
  • グラフェン採用ドライバーとパッシブノイズキャンセリング機能を搭載し、没入感あふれるクリアなサウンドを楽しめる。
  • 2つのノイズリダクション対応マイク内蔵によりにぎやかな場所でも快適に通話でき、イヤホンはタッチパッドでタップするだけで通話への応答などが行える。
最安価格(税込):

¥7,990 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,230 ホワイト[ホワイト]

Mrエアコン+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,990¥8,230 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Soundcore Liberty Airのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty Airの価格比較
  • Soundcore Liberty Airのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Airのレビュー
  • Soundcore Liberty Airのクチコミ
  • Soundcore Liberty Airの画像・動画
  • Soundcore Liberty Airのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Airのオークション

Soundcore Liberty AirANKER

最安価格(税込):¥7,990 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月25日

  • Soundcore Liberty Airの価格比較
  • Soundcore Liberty Airのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Airのレビュー
  • Soundcore Liberty Airのクチコミ
  • Soundcore Liberty Airの画像・動画
  • Soundcore Liberty Airのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Airのオークション


「Soundcore Liberty Air」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty Airを新規書き込みSoundcore Liberty Airをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

機種選びで迷ってます。

2019/10/01 13:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty Air

クチコミ投稿数:17469件

1万以下の完全ワイヤレスイヤホンで探しています。
気になるのは同機、Soundcore Liberty Neo、taotronics soundliberty 53辺りです。
希望の仕様は、
・密閉型イヤーピース
・音の品質は低いよりも高い方が良いに越した事は無い
・連続再生時間は5時間以上
・防水
・片方だけで使える(上のやつはどっちかだけしか使えなかったような)
・欲を言えば雑踏の通話品質が高ければなお良い。
辺りです。
以上を踏まえておすすめのイヤホンがありましたら宜しくお願いします。

書込番号:22959988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 Soundcore Liberty AirのオーナーSoundcore Liberty Airの満足度5

2019/10/01 14:55(1年以上前)

ANKERから最近新しいのが出ましたよ。本体で連続8時間、ケース使用で100時間。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071G19VFG/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
まだ価格.comには掲載されていないようです。

上記とSoundcore Liberty Airの両方を所有していますが、音質に遜色を感じません。

書込番号:22960090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件

2019/10/01 15:58(1年以上前)

>オ電子レンジさん
ありがとうございます。

どちらでも片方だけで使えますか?
それと、雑踏での通話品質はLiberty Airと比べどうでしょうか?

書込番号:22960180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 Soundcore Liberty AirのオーナーSoundcore Liberty Airの満足度5

2019/10/02 09:44(1年以上前)

どちらの製品も「右側のみ」という使い方はできます。
雑踏での通話品質については、ちゃんと調べたことはありませんが、
マイクが無指向性のはずなので、周囲が騒がしいと相手は聞き取りづらいかもしれません。

書込番号:22961872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件

2019/10/02 21:48(1年以上前)

ありがとうございます。
両方親機なので片側のみで使えるAVIOTも含め、検討します。

書込番号:22963280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty Air」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty Air
ANKER

Soundcore Liberty Air

最安価格(税込):¥7,990発売日:2018年12月25日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Liberty Airをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング