『Android One S5と迷っています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『Android One S5と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android One S5と迷っています

2019/02/12 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:62件

タイトル通りなんですが、ワイモバイルのS5と迷っています。
(ワイモバイルユーザーです)

SH-M08と違いは指紋、顔センサーの有無・OSくらいでしょうか?
どちらがおすすめとかありますか?
ゲームや動画はほとんど見ません。

書込番号:22461834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/02/12 19:02(1年以上前)

Android One S5は、AQUOS sense2ベースで開発されてます。
大きな違いとしては、Android One S3とAQUOS sense liteのときと同じで、初期搭載のOSバージョン、指紋センサーやおサイフケータイの有無が主ですね。

対応周波数もSIMフリーのAQUOS sense2 SH-08の方が多いですし、今後Y!mobile以外の他社回線も利用する可能性がある場合はSH-M08がいいような気がします。

自分がその2択から選ぶなら迷わずSH-M08ですが、先日からLG製Android One X5が新規とMNPは一括29,800円になったので、そっちを選びますね。

書込番号:22461871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2019/02/15 23:09(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
コメントありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

やはり違いはOSと指紋・顔認証、おサイフケータイ・・・くらいなんですね。
今、auのAQUOS SERIE mini38を使っていて容量ご少なすぎて機種変を考えています。
使い勝手はいいので(使い慣れた)ので次もAQUOSがいいかなと思っています。
Y!mobileをやめる可能性はあると思います。

sense2にしようと思います。
無知なんですが、sense2にする場合はネットで購入しか方法はないですよね?
(価格.comに出てくるお店とか)


書込番号:22469314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/02/15 23:17(1年以上前)

AQUOS sense2はドコモ版SH-01L、au版SHV43、SIMフリー版SH-M08があります。

キャリア版 → キャリアショップや取り扱い店舗(量販店、携帯専門ショップなど)、キャリアのオンラインショップでの購入可能です。キャリア版の白ロムは、中古携帯ショップや通販で購入できます。

SIMフリー版 → 量販店(実店舗、オンライン)や各通販サイトで購入可能ですし、取り扱いMVNO(gooSimseller、イオンモバイル以外は回線契約必須)でも購入可能です。

書込番号:22469339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング