|
|
|
¥18,315 | |
|
|
|
¥19,500 | |
|
|
|
¥19,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥9,384 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
この機種を購入予定です
(以前、質問しました。)
今使っているSDカードがそのまま使えると思っていたら規格?が違うようなのでカードを買う予定です。
色々見ているのですが、どのmicroSDXCカードがいいのかわかりません。
(同じ用量なのに値段に差がある)
子供の写真や動画がメインになると思います。
できれば5,000円以下が希望です。
おすすめのmicroSDXCを教えてください。
書込番号:22537421 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
元のサイズがMicroであれば、無印、HCも使えます。
docomoのsence2ですが2GBのものを認識しています。
XCを新たに買う場合、4K動画を録画するのでなく、
普通の店で購入すれば特にどれでも良いと思います。
一応、SANDISKが無難です。
書込番号:22537680 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
規格が違う?
MicroSDの規格は全て同じです。
容量で名前が変わる
2GB→32GBまではMicroSD
32GB→64GBまではMicroSDHC
64GB以上 MicroSDXCになります。
だからわざわざ買い換える必要はないかと32GB
64GBなら写真は結構入ります。
書込番号:22537699 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ACE-HDさん
microSDXCじゃなくても、HCなどでも大丈夫なんですね。
今、AQUOSのSHV38でmicroSDを使っています。
SH-M08のスペックを確認したらmicroSDXCと書いてあったので今のは使えないと思い込んでいました。
このまま使えるんですね。安心しました。
ありがとうございました。
書込番号:22538120 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>iPhone seさん
そのまま使えるんですね。
SH-M08のスペック確認したらmicroSDXCと書いてあったので、普通のmicroSDは使えないと思い込んでいました。
今microSDカードの32GBを使っています。
まだ半分くらいは残っているので、このまま使いたいと思います!
ありがとうございました。
書込番号:22538129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3つは規格は異なりますがXCは過去の2つ の上位規格なので安心してください。
SH-M08のカタログにも無印、HC、XCが併記されていました。
書込番号:22538152 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/18 20:26:29 | |
| 5 | 2024/11/19 15:23:00 | |
| 2 | 2022/09/07 8:09:42 | |
| 3 | 2022/08/31 8:41:31 | |
| 6 | 2022/04/15 11:24:27 | |
| 3 | 2022/01/23 22:06:39 | |
| 5 | 2021/11/04 10:12:44 | |
| 1 | 2021/09/16 0:26:50 | |
| 3 | 2021/09/01 19:59:39 | |
| 2 | 2021/08/09 13:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










