『通知ランプがつきません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『通知ランプがつきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

通知ランプがつきません

2019/05/09 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

充電とか着信はランプがつきますがメールとかラインとか他のものはつきません。
ロック解除してラインソフトを開くとラインマークと思われるものが本当に一瞬見えます。
シャープサポートに聞いてみまして通知設定などたどってやってみたのですが、駄目でした。
しかしソフトを開けるとラインもメールも新着が届いています。 何か他のアプリが悪さ?しているのか、私のなにかかにかの
設定が悪いのか教えてもらえれば幸いです。

書込番号:22654870

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/11 09:54(1年以上前)

着信音と着信ランプは、共通の全般設定のほかに各アプリ毎の設定が必要です。
今年3月の書込番号:22532294「LINE電話、LINEメッセージの着信が鳴らない」をクチコミ掲示板(書き込み番号)検索してください。

4件の回答がありますが着信音のほかに通知ランプ(LED)の設定についても記載しています。

書込番号:22658638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/11 12:07(1年以上前)

多分ですが、スレ主さんの仰る>他のアプリが悪さ?だろうと思います。

私も一月前、LINEのホームタブが下へ移った頃から似た症状になりました。
通知音、ポップアップがX。但しバイブ、無料通話呼出音は◯。
SH-M08本体とLINEアプリの設定をいろいろ試すも改善せず。それに加えて設定してないのにマナーモードになることも。

で、昨晩『勝手にマナーモード』で調べてみると、症状が出始めた頃にインストールしたアプリの影響かも…とあったので、思いつくまま4、5個のアプリをアンインストールしてみました。
すると今朝、LINEの通知音、鳴りました。

一気に消したのでどのアプリが原因だったのかはハッキリしないのですが…

書込番号:22658920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2019/05/13 17:14(1年以上前)

>hachijyumanさん >isiyakiimoさん 貴重な御意見ありがとうございました。
いろいろ設定をしてみたのですがランプは着きません。 もう少し、いろいろと
やってみようかと思います。
アプリのリセットはやってみましたが、こんどは買った時の状態にしてみようかと。
その結果をまたこちらに載せたいと思います。



書込番号:22663817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング