『LINEの無料通話について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,445 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの無料通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの無料通話について

2019/08/22 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

最近私と妻がともにこの機種に変更したのですが、
LINEの無料通話をすると片方もしくは両方の声が聞こえないという現象が多々起こっています。

機種変更する前はこの現象は起こっていなかったのですが、
同じ機種を使われていて同じ現象が起こっておられる方はいませんでしょうか?

この機種が原因なのかLINEアプリの問題なのかがつかめておらず…。
ちなみにOSはともにAndroid 9にバージョンアップ済です。

書込番号:22872667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/08/22 14:00(1年以上前)

今月上旬のアプリアップデートが原因です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029890/SortID=22850237/#tab
現状では通話が成立する側から発信するのが唯一の対処方法です。

書込番号:22872673

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/08/23 12:44(1年以上前)

>ありりん00615さん
情報ありがとうございます。
リンク先の情報をもとに、取り急ぎ双方のLINEアプリをダウングレードしたら
声が聞こえるようになりました!
早くアプリの対策がされればいいのですが…。

書込番号:22874411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/08/23 14:01(1年以上前)

それは良かったです。
ただ、webからダウンロードしたのなら、リンク先にも書いたように危険性の高い方法です。セキュリティソフトでチェックしておいたほうがいいでしょう。

書込番号:22874526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/08/28 21:11(1年以上前)

8/26にバージョン9.15.0が来てますね。
更新内容には書かれてませんが、この不具合は直っているのでしょうか…。

書込番号:22885502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング