『最新のOS(アンドロイド10)へのアップデートの可能性』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,445 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最新のOS(アンドロイド10)へのアップデートの可能性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

スレ主 sseaside59さん
クチコミ投稿数:8件

クラウドファンディングでスマートフォンと繋いでPCのように使えるタッチパネル付モニターを購入しようと思っています。
最新のOS(アンドロイド10)へのアップデートが必須ですがアップデートができる可能性はありますでしょうか?
最近、NichePhone-S 4Gを紛失し、この機種に購入したばかりなので、この機種で繋げれば良いのですが。

書込番号:22878561

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/08/25 13:59(1年以上前)

発売から2年間のアップデートが保証されてるので、Android10も配信されるでしょう。

不思議なのが、まだAndroid10の正式版がリリースされてないのにそのモニターのメーカーがAndroid10からでないと該当機能を使えないとしている点です。
Android9とかの間違えではないですか?

書込番号:22878676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sseaside59さん
クチコミ投稿数:8件

2019/08/25 15:00(1年以上前)

はい、【最新OS(Android Q)を搭載したAndroidスマートフォンを「+1(Add One)」にUSB Type-Cのケーブル1本でつなぐ」とあります。https://www.makuake.com/project/addone/#returnTitleText
2年間保証との情報ありがとうございました。

書込番号:22878788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/25 15:16(1年以上前)

Android Qのデスクトップモードが必須のようですね。
2年間のアップデート保証があるため、この機種もAndroid10になると思いますが、正式リリースまだですし、大分先になるかもしれませんね。

書込番号:22878820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/08/25 15:37(1年以上前)

URLありがとうございます。
たしかにAndroid10ですね。

こういうのを求めていたので私も支援します(笑)

書込番号:22878864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sseaside59さん
クチコミ投稿数:8件

2019/08/25 16:22(1年以上前)

いただいた書き込みを参考に、13.3インチのモバイルディスプレイを先程注文いたしました。
ご意見ありがようございました。

書込番号:22878957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング