『エモパー無効』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,445 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エモパー無効』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エモパー無効

2019/12/02 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

スレ主 makuまこさん
クチコミ投稿数:34件

エモパーを使わないので無効にしようとしたら

☆このアプリを出荷時の状態に戻しますか?データが全て削除されます。
  キャンセル・はいと出ます。   はいを押しても問題ないでしょうか?


( 知らないうち触ったみやいで容量が増えてました(>_<) )
 
  

書込番号:23083040

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2019/12/02 17:08(1年以上前)

>makuまこさん

エモパー無効で、検索してください。
  

書込番号:23083148

ナイスクチコミ!8


スレ主 makuまこさん
クチコミ投稿数:34件

2019/12/02 18:50(1年以上前)

調べてわからなかったので質問しました。

簡単な質問ですみません。

書込番号:23083364

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2019/12/02 19:23(1年以上前)

https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/aquos-sharp-ai-emopa-mukouka-uninstall/

上記のサイト詳しく載っています。

  * 機能をオフにするだけならボタンをワンタップするだけ


  * AQUOSスマホに搭載されているシャープのAI「エモパー」を無効化(アンインストール)する方法

書込番号:23083440

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 makuまこさん
クチコミ投稿数:34件

2019/12/02 19:44(1年以上前)

機種不明

写真を載せました。
同じ意味なのかもしれませんが言葉が違うと不安なので
この画面ではいと言う事ですよね。

何回も回答ありがとうございます。

書込番号:23083483

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2019/12/02 19:55(1年以上前)

そうです。
  
エモパー内のデーターが消えるということです。
 
消したくなければ、機能をオフにするだけならボタンをワンタップするだけの設定も載っています。

書込番号:23083502

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 makuまこさん
クチコミ投稿数:34件

2019/12/02 20:13(1年以上前)

わかりました(^^♪

何回も回答ありがとうございました。

感謝です。

書込番号:23083541

ナイスクチコミ!5


スレ主 makuまこさん
クチコミ投稿数:34件

2019/12/02 20:30(1年以上前)

まだ使い始めて1ケ月位なので分からない事が出てきたらご迷惑でしょうが
教えてください。 
よろしくお願いします。

書込番号:23083578

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング