『ソフトウェアアップデート 何度も繰り返す』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェアアップデート 何度も繰り返す』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェアアップデート 何度も繰り返す

2019/12/03 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

2019年11月25日更新のソフトウェアアップデートの通知が何度も来ます。
本アップデート適用後:ビルド番号02.00.05に更新されているのですが、原因・対応わかる方いませんか?

12/2に購入したばかりでこの機種に詳しくありません、よろしくおねがいします。

書込番号:23085084

ナイスクチコミ!20


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2019/12/07 21:14(1年以上前)

こんばんは。
いくらなんでもメーカーにお問い合わせ済みかと思いますが
簡単な物から、電源長押しの強制再起動。
端末のリセット。
購入店で初期不良交換してもらう。
メーカーに修理に出す、メーカー判断。

修理に出すのに端末リセットは必須かと思いますので
リセットしてみればソフト不具合かハード不具合かも
大雑把に切り分け出来ます。

書込番号:23093581

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:36件

2019/12/08 08:19(1年以上前)

メーカー対応済みです。交換となりました。

書込番号:23094270

ナイスクチコミ!8


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2019/12/08 09:02(1年以上前)

>ふいふとすぽーつさん
おはようございます(*^_^*)
放置されずに、原因結果など分かる範囲でフィードバックして頂けると
投稿が更に有用になるかと思います。

解決済み とする仕様も備わっていますので結果報告ついでに
操作しておいてもらえると更に助かります。

早々に解決したようでよかったです^^

書込番号:23094318

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング