『α6000からα6400へ !』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキット

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用し、自分撮りやVlogなども可能。Eマウント用レンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥108,000 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥111,482 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥99,000 (2製品)


価格帯:¥108,000¥135,330 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのオークション

α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥108,000 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのオークション

『α6000からα6400へ !』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 α6000からα6400へ !

2019/09/21 20:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:3417件 α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのオーナーα6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの満足度4 ニッコール・α・EOS review 
別機種
当機種

Alpha6000 、 F7.1 , 30 秒 , ISO100 , -0.3ev , 12mm域

Alpha6400 、 F1.4 , 1/30 秒 , ISO100 , -0.3ev , 21mm域

秋の花火 (左) と 秋の宴とリンドウ (右) を α6000 と α6400 で撮影
α6400の画質が良くなったのはイイのですけれど いろいろな意味でメモリー不足です...
SDXCカードやPCを買わなければ … いつまでもα6000のサブ機でいられない (?)

書込番号:22937498

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/09/21 20:30(1年以上前)

>Noct-Nikkor 欲しいさん

PCで無くてもスマホに逃がしてクラウドドライブ使うとか
UHS-I U3 V30のSDメモリーカードも安く成りましたね。

書込番号:22937549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件 α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのオーナーα6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2019/09/21 20:41(1年以上前)

res ありがとう御座います。

取扱説明書が.pdf でして 操作方法等もお勉強中、PC不可欠かも。。

α スタート アップ オータム キャンペーン | ソニー ( 9月30日まで
応募は 10月15日Tuesday当日消印有効 または web10:00まで )
消費税増税前、 α6400 みなさまはもう買われましたか ?

書込番号:22937565

ナイスクチコミ!2


gtrgoodさん
クチコミ投稿数:22件

2019/09/22 08:19(1年以上前)

>Noct-Nikkor 欲しいさん
はい。20日に届きました。α6600とかなり迷いましたが6400にしました。
最近、腱鞘炎がひどくて孫の運動会のために軽いものをサブとして追加しました。
私も勉強中です。早く使いこなせるようにお互い頑張りましょう。

書込番号:22938347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2019/09/22 09:34(1年以上前)

6000 から 6400 って、メニューとかの操作レスポンスがすごく良くなってませんか?画素数なん
かは変わらないし、画質面でも極端に世代の差があるわけでもないので 6000 はまだまだ現役
張れる点で凄いと思います。

取説は、スマホ等で必要な情報だけ読んでしまえばよいですし、慣れればほぼ見なくなります。
世間一般の話だとは思うが、取説はユーザの why を完全に解決する目的で記述してるもので
はない。ムック本あたりを見ながら、取説も参照するって感じのほうがいいかもしれません。

RAW現像なんか始めると、それなりのスペックのPCが必要ですね。または iPadProといった現像
ソフトが動くタブレットが最近話題ですけど、あれはあれでアリかもしれない。でもお高いので・・・

クラウドは便利ですが、全力でデータを預けていいものか判断つかんです。巨大IT企業である
amazon の aws サービスを少し触ってみましたが、おっさんには凄すぎてよー解らん(涙

書込番号:22938508

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキット
SONY

α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキット

最安価格(税込):¥108,000発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング