『展示』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥195,592 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

展示

2016/11/03 00:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:109件

オリンパスプラザ大阪で展示してきた人いれば教えてくれださい
いつ展示されるのかも教えてほしいです
レンズキット無しの23万5440円とは驚きでした。
ニコンd500買える?

書込番号:20355353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/11/03 05:19(1年以上前)

11月5日から、東京と大阪で、展示が始まります。
触れるみたいです。

後日イベント開催の情報が有ります。
東京では、19日と20日。
大阪が、26日と27日。
名古屋が、12月3日と4日。

書込番号:20355625

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/03 06:47(1年以上前)

D500買ってください(o^-')b !

書込番号:20355713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/03 12:43(1年以上前)

>レンズキット無しの23万5440円とは驚きでした。
それには ヨドバシカメラなどの10%ポイントが含まれているので
実質は21万1千円くらいだよ。

書込番号:20356668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/03 13:49(1年以上前)

細かい部分かもしれませんが、三脚穴が光軸上にあるのか気になっているので、見に行かれた方はぜひ情報ください(><)
(当方の住んでる所からは、見にいけないので…)

書込番号:20356849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


systemidさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/03 15:44(1年以上前)

>作業着男子さん
>細かい部分かもしれませんが、三脚穴が光軸上にあるのか気になっているので、見に行かれた方はぜひ情報ください(><)
(当方の住んでる所からは、見にいけないので…)
https://mag.kakaku.com/camera/?id=4693&lid=exp_iv_111451_K0000920685
↑に底面から撮った写真のってますよ。
三脚穴はレンズの光軸上にあるように見えます。

書込番号:20357145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2016/11/04 11:35(1年以上前)

明日、新宿に行く予定なので展示品を見てこようかと思うのですが朝から行ってもすでに展示されていますかね。

レンズとか持っていけば試し撮りできて画像がもちかえれますか?

とんでもない物欲と格闘中です。

書込番号:20360040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/04 21:06(1年以上前)

>systemidさん
情報ありがとうございます(^^)
たしかに写真見ると、光軸上にありそうですね。

書込番号:20361417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2016/11/04 22:07(1年以上前)

5日より前に展示してないかなと思い昨日新宿に行って見たのですが木曜はお休みでした(無知丸出し)、
次は日曜日に見に行こうと思っています。

書込番号:20361693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/05 03:24(1年以上前)

アース003さん
メーカーに、電話!

書込番号:20362441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:17件

2016/11/05 14:00(1年以上前)

昼前に新宿で実機見てきました。
チェックするところを絞って10分位で帰ってきました。人が5-6人しかいなかったのでほぼ待たずに試せました。
ショールームの明るい白色光の下でですが、AF-CはM1に比べてかなり改善してますね。
AFエリア切り替えも右肩Fnボタン+ダイヤルで変更できたので、構えたまま変更がしやすくなってます。
12-100/f4も試せましたが、SDカードを持っていくのを忘れました。軽い・寄れる・AF早い。外出のお供に1本欲しいですがボディで手一杯です。

書込番号:20363610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング