『家の中で柴犬を撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,900 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥195,592 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

『家の中で柴犬を撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 家の中で柴犬を撮ってみました。

2016/12/23 00:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

スレ主 rougan959さん
クチコミ投稿数:20件 Flickrさんです 
当機種
当機種

おもちゃを持って手前に突進です

ボールを持って向かって右側より周ってきた

本体のみを購入いたし、本日仕事から帰ったら到着しました。

明日も、土曜日も仕事なのでとにかく電池の充電が終わったので連写で家のワンコを撮ってみました。
設定は、Pモードで連写Hで、C-AF+TRです。
今月やっと1歳になる、家のワンコを走らせて撮影しました。落ち着きがなく、動作は機敏です。
今までは、OM-D EM-1を使ってましたが家の中で動くのを撮るのは諦めていました。
さすがに、EM-1 Mark 2ですね。まだまだ修行が足りないので恥ずかしい写真ですが。jpeg撮って出しです。

書込番号:20506042

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/23 05:00(1年以上前)

>rougan959さん

良い作例有難うございます。

書込番号:20506252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/23 05:57(1年以上前)

はじめまして。
可愛い柴犬ですね。
私も室内犬の撮影がしたく機種選定中です。
因みにレンズは何を使われて撮影されたのでしょうか?

書込番号:20506288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rougan959さん
クチコミ投稿数:20件 Flickrさんです 

2016/12/23 23:26(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

ご覧いただきありがとうございます。仕事かえりに夜のイルミネーションでも撮影しようと
意気込んで仕事に行きましたが、帰りが遅くなり、諦めました(><)

>シルピンゴールドさん

ご覧いただきありがとうございます。
レンズは、OLYMPUS M.12-40mm F2.8を使っています。

書込番号:20508674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/24 20:11(1年以上前)

rougan959さん
カメラ+レンズ、ガリガリされんょうにな。

書込番号:20511094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 rougan959さん
クチコミ投稿数:20件 Flickrさんです 

2016/12/29 21:48(1年以上前)

>nightbearさん

はい、ご心配ありがとうございます。気をつけないと、興味津々でガブッとやられますからね(^_^;)

書込番号:20524095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/30 06:45(1年以上前)

rougan959さん
おうっ!

書込番号:20524779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング