『スーパーGT 富士500マイルに行ってきた!!』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,300 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥154,800 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

『スーパーGT 富士500マイルに行ってきた!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:331件
当機種
当機種
当機種
当機種

NISMO GT-R カッコいいし速い

KeePer・・・このチームが大好きです

ZENTの赤はカッコいい!!

CALSONIC GT-R この青カッコいい!!

8月4・5日と富士スピードウェイで開催のスーパーGT 500マイルレースに行って来ました。

カメラはE-M1MarkUに40−150ProとFUJI X-T2に55-230を持っていきました。

E-M1MarkUでは満足いく写真が撮れましたが、X-T2ではレンズが悪かったせいだと思うけど動き物は無理でした。

私の撮影スタイルが低速シャッターにて流し撮りなので、FUJIのレンズ55-230ではとてもじゃないけど無理でした。

でもFUJI100-400は重いし、値段は高いし、一脚も使わない私にはE-M1MarkUと40-150Proがぴったりです。

AF速度、AFの喰いつき、粘り・・・良いですね。

拙い写真ですがアップします・・・ブレ、ピンずれは私の腕のせいだと思います・・・低速シャッターで流し撮りは難しいです。

書込番号:22012907

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:13件

2018/08/06 23:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>田舎っぺ写真家さん
素敵な作例、有難うございます。
スーパーGT 500マイルレース初めて撮影しました。
やはりニコンとキャノンの方が、圧倒的に多かったです。
古いレンズに一脚で撮影を、楽しんでいました。
作例、すごく参考になります。
未熟ですが、作例をアップさせていただきます。

書込番号:22013435

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:331件

2018/08/07 21:15(1年以上前)

>Lola T70 MkIIIBさん、こんばんは。

Lola T70 MkIIIBさんのアップで捉える構図も良いですね・・・参考にさせていただきます。

・・・もう少しマイナス露出にしてはどうですか?

でも、好みもあるので好きなもの一番ですね^^w

書込番号:22015176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:13件

2018/08/08 19:52(1年以上前)

>田舎っぺ写真家さん
返信有難うございます。
>・・・もう少しマイナス露出にしてはどうですか?
次回FSW撮影の時に、挑戦してます。
アドバイス深謝申し上げます。

書込番号:22017151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件

2018/08/08 20:22(1年以上前)

>Lola T70 MkIIIBさん、こんばんは。

アドバイスだなんて、自分の好みを言っただけなので、Lola T70 MkIIIBさんは自分の好きな写真を追及してください^^w

あっ、あと以前にLola T70 MkIIIBさんから、テレコンなしの方がAF速いってコメントもらったので、今回はテレコンなしで撮ってみましたがやっぱり速いですね^^v

E-M1MarkUのスレでも、もっとモタスポ写真が増えてほしいですね。

書込番号:22017207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング