『2019.2.1発売』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2019.2.1発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

2019.2.1発売

2019/01/30 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:27353件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1167142.html

米司法省の動きが気になりますが、nova lite3発売決定

DSDV対応可能なSoC、au VoLTEはリリース後のアップデートで対応予定

nova liteシリーズでの通常シムフリー版でのVoLTE対応は初
(キャリア発売版はY!mobile/Softbank版で過去対応済み608HW、704HW)
Android9.0

書込番号:22430951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27353件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2019/01/30 16:32(1年以上前)

au VoLTE対応予定だがBAND26非対応(BAND18対応)、これはちょっと注意

書込番号:22430966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27353件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2019/01/30 17:03(1年以上前)

DSDV対応、となるとZenfone MAX Pro M1への対抗機種の位置付け

価格はちょい安目

書込番号:22431012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件

2019/01/30 20:12(1年以上前)

mineoでは2/21発売で24,000円の予定とのこと。
いつもながらのスタンスですが、P10 liteからの機種変で検討します。

米司法省の動きは全く気になりません。コスパとサポートの良さで検討します。


書込番号:22431384

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2019/01/30 21:04(1年以上前)

とりあえず

HUAWEIの発表で案内されてる取り扱いするMVNOでの販売価格(税抜)

楽天モバイル 新規音声SIM 9,800円、新規データSIM 26,880円、音声/データ機種変更 24,192円
IIJmio 22,800円
gooSimseller 2/1価格発表 スペシャルプライスらしいので、楽天モバイル同等かそれより安いと予想
mineo 24,000円
エキサイトモバイル 23,400円

現時点で価格未発表
イオンモバイル、QT mobile、DMM mobile、LINEモバイル、LinksMate

書込番号:22431516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/31 01:04(1年以上前)

5G+5G
もう出たの?
apple焦るだろ

違ったかな

書込番号:22432018

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5

2019/01/31 07:14(1年以上前)

楽天モバイルが音声契約と10分かけ放題で9,800円やってるので、goosimsellerではかけ放題+あんしんモバイルパックと音声契約で2万円引きやりそうですね。
ゲオでやってるキャンペーンと一緒ですが、同じように初期費用も無ければ最高てす。

書込番号:22432234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5

2019/02/01 10:12(1年以上前)

ビンゴでした!
安いですね。

書込番号:22434760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2019/02/01 10:17(1年以上前)

gooSimsellerはスレ立てましたが、音声契約必須は安いですね。
スペシャルプライスとして、ギリギリまで発表しないのもわかりますね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=22434741/

オプション入れなくても、楽天モバイルより若干安いです。

書込番号:22434771

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2019/02/01 11:36(1年以上前)

価格追記

gooSimseller 音声契約必須14,800円→8,800円、任意契約22,800円→14,800円
DMM mobile 26,880円
イオンモバイル 26,800円
QT mobile 26,400円
LINEモバイル 発売前未発表
LinksMate 発売前未発表

gooSimsellerが最安値ですね。

書込番号:22434957

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2019/02/01 12:09(1年以上前)

価格追記A
LINEモバイル 26,880円

gooSimsellerの任意契約は22,800円に変更されました。価格設定ミスだったようです。

書込番号:22435032

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング