『ツムツムは?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツムツムは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ツムツムは?

2019/02/10 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:251件

コスパの良さが魅力的で悩んでいるところです。

今nova liteで、いろんなところが少しずつよくなりそうと予想しましたが、ツムツムに関しては、検索しても詳しいことがわからないし、kirinはゲーム不得意とか見かけますが、実際どうなのか知りたいです。

ツムツムでのパフォーマンスが今より良くなるならベストでなくても全体的に少しずつということで買おうと思います。
ダメなら、また待機ですが、待ち遠しくて。

書込番号:22455627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件

2019/02/10 11:38(1年以上前)

>検索しても詳しいことがわからないし

韓国系ですから、そちらのポータルサイトNAVER辺りを調べると良いでしょう

書込番号:22455782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/02/10 14:25(1年以上前)

現在が、どこの通信事業者をお使いか不明ですが、
OCN なら規定の利用期間が 6ヶ月、楽天なら12ヶ月ですが、
音声通話付の回線契約で、この機種が 10,000円以下で購入出来ますので、
乗り換えてみられては如何でしょうか。
後悔はしないと思います。

ところで、韓国系って、何の話ですか?
勉強不足な私は、イマイチ、ピンと来ません…。

書込番号:22456104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2019/02/10 15:17(1年以上前)

どこの国とか気にしてたら豊かな生活は送れないですね

NHN JAPAN株式会社
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/NHN_JAPAN

日本のサービス業はそこの国系多いですからって、ここの都合張り付いている人もそうなの?

書込番号:22456205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/10 19:22(1年以上前)

ツムツム快適に動いています。

書込番号:22456794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:251件

2019/02/11 08:02(1年以上前)

>にじさくらさん
快適ですか、良かった、ありがとうございました。

書込番号:22458061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2019/02/11 08:26(1年以上前)

モモちゃんをさがせ!さん

やはり利用者の多くはお隣さん?

某質問サイトOK・・・もお隣さん系で

書込番号:22458106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/11 16:31(1年以上前)

>猫里にゃんこさん

ツムツム、普通に動いてます。グラフィックもキレイですよ♪

書込番号:22459228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2019/02/11 17:12(1年以上前)

>スイカが好きださん
そうですか、うれしいです。
ありがとうございました。
ダメという噂で不安でしたが安心しました。
それじゃ私も買って楽しもうと思います。

書込番号:22459353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング