|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(6製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
OCN モバイル ONEのキャンペーンは「機種変更」の人は条件外ですか?
去年、nova lite 2 を同じキャンペーンで購入し、とっくに半年過ぎたまま、契約時のまま使っています。
本当はライン・モバイルへ行く予定でしたが、無精で今に至ります。
自分の意思で「これ!」という物を選ばないと/目先の金額で動いたら いつまでも満足を得られない事はわかっていつつ、キャンペーンでいい機種に変更できるなら、したいです。OCNのキャンペーンは機種変更はできるのでしょうか?
書込番号:22473807
2点
回線の契約込みだから、機種変更では総決算セール価格は無理ですね〜。
書込番号:22473824 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>@紅茶ストレートさん
>OCN モバイル ONEのキャンペーンは「機種変更」の人は条件外ですか?
URLを記載されていませんが、機種変更用のキャンペーンなら、機種変更が条件なので対象です。
https://simseller.goo.ne.jp/ext/lp/extra_device.html
「お申し込みは「音声対応SIM」のみとなります。」と記載があるキャンペ―ンのものであれば、記載されている通り、
契約が必要です。
見当されているキャンペーンのページを見れば、明確に記載がありますので、記載内容を確認すればよいです。
書込番号:22473876
![]()
1点
お二人とも、ありがとうございます。
いわゆる格安で(例えば 5300円で)最新の端末が買えるキャンペーンの事でした。
質問後に検索していて、「機種変更のためのページ」があるのを知りました。でも全然格安ではないため、見送ります。
お二人とも、ありがとうございました。
書込番号:22473985
3点
>いわゆる格安で(例えば 5300円で)最新の端末が買えるキャンペーンの事でした。
本機はnova lite 3なので、5300ではなく、3800円の以下のキャンペーンかと思います。
https://simseller.goo.ne.jp/category/RAKURAKU
>質問後に検索していて、「機種変更のためのページ」があるのを知りました。でも全然格安ではないため、見送ります。
1人合計で5回線まで契約は出来ます(ただし今回のキャンペーンは一人1台まで)ので、
新規契約を検討されてもお得だと思いますよ。
契約したからSIMを使わないといけないということはありませんので、端末に刺さなくても問題はありません。
私も契約したものは刺していません。
現在は複数のキャンペーンが重複していて、ギフト券のキャッシュバックを考慮すると7か月の通信費込みで1万を切ります。
このようなお得なキャンペーンはなかなか出てこないと思いますよ。
契約すると総支払額で安くなるパターンもありますので、今回に関しては新規契約もありだと思います。
書込番号:22474041
2点
>†うっきー†さん
複数のキャンペーンが重複していて、ギフト券のキャッシュバックを考慮すると7か月の通信費込みで1万を切ります。
と記載がありますが、ギフト券のキャッシュバックを詳しく教えていただけないでしょうか?
書込番号:22474176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主様へ、の書き込みですが、
現在の電話番号にこだわりがなければ、の話として、
この機種を新規で契約して、ちゃんと使えることが確認出来たら、
現回線を解約する、という方法もあり、かと。
年度が変わって、大手キャリアが、通信料金を下げる代わりに、端末代金を定価販売する様になったとしたら、MVNO としてはここまで端末代金を安くする必要はなくなるので、今がチャンスだと個人的には思います。
特に OCN は、大元(おおもと)の docomo が現在、ハイスペックモデルを、機種変更でも、端末購入サポート適用の一括価格をグッと下げて販売しているので、それへの対抗の意味もあるでしょうから…。
書込番号:22474231
1点
解約間近だったらNMPで番号移送で新規契約すれば?
1万以下狙うとすればwww
まあ手数料はかかりますけど
書込番号:22474324
0点
>hidekuさん
>複数のキャンペーンが重複していて、ギフト券のキャッシュバックを考慮すると7か月の通信費込みで1万を切ります。
>と記載がありますが、ギフト券のキャッシュバックを詳しく教えていただけないでしょうか?
過去何度も話題になっている既出スレッドを参照下さい。
とにかく安い(タイミング次第で7か月の通信費込みでAmazonギフト券と相殺で1万切り)
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=22434741/#22452516
現在はポイントが6千円分付くようななので、1万切りがいけるようです。
書込番号:22474730
0点
現在がOCNだと思うのでMNPで同じところへは無理なので、新規契約にはなりますが。
書込番号:22474747
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/01 18:35:35 | |
| 3 | 2023/07/30 10:34:55 | |
| 6 | 2023/05/07 15:45:02 | |
| 5 | 2023/01/16 16:50:26 | |
| 1 | 2022/10/12 14:08:33 | |
| 10 | 2022/11/14 21:50:23 | |
| 8 | 2022/08/03 18:05:59 | |
| 8 | 2022/07/28 10:52:13 | |
| 2 | 2022/06/19 15:18:05 | |
| 0 | 2022/05/06 2:36:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










