|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(8製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
写真やビデオを撮影後、デフォルトでインストールされているギャラリーアプリから確認をしようとするとフリーズしてしまい、まともに見れない状況です。
皆さんの機種はいかがでしょうか。
宜しくお願い致します。
書込番号:22562325 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そのような現象は起きたことがありませんが、可能性を記載させてもらいます。
壊れかけのSDを利用していて、SDカード内のものをみようとしている。
端末のセットアップ時に、他の端末からデータを移行したり、移行ツールなどを使って移行したりしてしまった。
以下のようなアプリをインストールしている場合はアンインストールして端末再起動。
ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、広告ブロックアプリ、標準のホームアプリ以外
端末管理アプリ→クリーンアップ、最適化を実行→端末再起動
それでも直らない場合は、端末初期化をして、追加でアプリを1本も入れないで確認。
おそらく正常になるはずですので、あとは、後から入れたアプリの影響ということになると思います。
書込番号:22562365
2点
別件でもお世話になり、大変ありがとうございます。
別端末から移行をしましたので、まずはアドバイスを内容にそって確認をさせて頂きます。
お忙しい中、誠にありがとうございます。
書込番号:22562846 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さんと同じ現象かわかりませんが、
私はギャラリーに入って、写真なら大丈夫ですが、「アルバム」を選ぶとフリーズします。
ちなみに他の写真アプリでは問題ありません。
書込番号:22563395
0点
私も他のアプリだとちゃんと見れるんですよね、、、 同じですね。
書込番号:22563721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私がこの機種に後から入れたアプリは、QRコード読み取りと GPS Test、
その他に、先日の ソフトウエア更新と同時に降ってきた、楽天関係 × 3 ですが、
「動画撮影時、音声が左右逆に録れる」
のスレッドの時に試し撮りした動画・静止画は、
ギャラリーで普通に見られます。
書込番号:22564894
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/01 18:35:35 | |
| 3 | 2023/07/30 10:34:55 | |
| 6 | 2023/05/07 15:45:02 | |
| 5 | 2023/01/16 16:50:26 | |
| 1 | 2022/10/12 14:08:33 | |
| 10 | 2022/11/14 21:50:23 | |
| 8 | 2022/08/03 18:05:59 | |
| 8 | 2022/07/28 10:52:13 | |
| 2 | 2022/06/19 15:18:05 | |
| 0 | 2022/05/06 2:36:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










