『appgallaryとGooglePlay』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『appgallaryとGooglePlay』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

appgallaryとGooglePlay

2019/05/25 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 たま0401さん
クチコミ投稿数:8件

いつもみなさま解決法を伝授いただきありがとうございます。今回も1点ございまして↓
ブラウザ経由でアプリダウンロードするとappgallaryに飛んで「お使いの国では使用できません」みたいなメッセージが出ます。ファーウェイIDを取得しましたが改善されず。ならとGooglePlayに直に飛ぶ設定をしようと思い権限など設定をいじってみましたが私のスキルではできませんでした。どなたかご教授いただけると助かります。appgallaryでもGooglePlayでもどちらでもかまいません。ポイント付与の関係でブラウザからアプリダウンロードまで行ければそれでいいです。よろしくお願いします。

書込番号:22691270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/05/25 23:03(1年以上前)

どのようなURLか、どのブラウザを使っているか、などの情報が一切ないため状況がわかりませんでした。

こちらの掲示板で直近のアプリのURLですと、
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.meiling.makemutecamera
などがありますが、GooglePlayのURLの記載があれば、Google Playから、本機で何も問題なくインストール可能でした。

デフォルトのChromeを使っているという大前提ですが。
どこに飛ぶかはURL次第かと・・・・・


>ポイント付与の関係でブラウザからアプリダウンロードまで行ければそれでいいです。

おそらく、どこかのサイトを経由してだと推測されますが、そのサイトで記載しているURL次第だとは思います。
そのサイトで記載しているURLがGooglePlayのURLなら何も問題なくインストール可能かと。

とりあえず、上記記載のURLなら問題なくインストール出来ることを確認して、ブラウザーにも本機にも問題ないことを確認されると良いと思います。
本機でChromeで確認する限りでは何も問題ないので、たま0401さんの本機でも正常にインストール可能なはずです。

書込番号:22691380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 たま0401さん
クチコミ投稿数:8件

2019/05/25 23:20(1年以上前)

>†うっきー†さん
さっそくのご回答ありがとうございます。説明不足ですみませんです。
具体的な状況は「楽天ポイントクラブ」のアプリ(ブラウザかと思ってましたがアプリでした。ごめんなさい)のボタンからグノシーをアプリダウンロードしようとするとappgallaryに飛んで「お使いの地域では…」となりホワイトアウトです。ぶっちゃけappgallaryいらないんですがアンインストールできなんですね。appgallaryを強制停止をかけましたが停止前でも同じ症状でした。今は強制停止ボタンが白くなってボタンすら押せません。無効ボタンも白くて押せないです。

書込番号:22691429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たま0401さん
クチコミ投稿数:8件

2019/05/26 08:12(1年以上前)

解決しました。appgallaryの設定をいじることによってPlaystoreとの選択画面に移行できました。ありがとうございました。†うっきー†さんお手数おかけしました。

書込番号:22691960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/08/01 19:48(1年以上前)

私もたま0401さんと同じ状況で困っており、色々と検索していたらこちらのクチコミに辿り着きました。
もし設定方法がお分かりになる方がいらっしゃいましたら
ご教示頂けますと幸いです。

書込番号:24268505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング