『本体上部の穴』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体上部の穴』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体上部の穴

2019/06/16 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

題名の通りです。

本体上部に穴はふたつあり、
ひとつ目は、SIMの抜き差し為、
もうひとつのが何の穴か?判りません…

実はSIMの抜き差し用だと思い、
散々針金で押し込んでしまいました…
影響を気にしております。

スピーカー、マイクは、本体下部にあるようです。

何卒、よろしくお願います。

書込番号:22739001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/16 13:31(1年以上前)

マイクの穴

書込番号:22739040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/06/16 13:40(1年以上前)

セカンドマイクの穴で殆どのスマホにも付いてますよ。(背面の場合もある)

書込番号:22739064

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/06/16 14:23(1年以上前)

>Side3さん

上部の方のマイクを壊してしまったかどうかは、以下の方法で分かります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=22484187/#22484387
>プリインストールのカメラで撮影時にHuaweiのロゴが正常に見えるように、端末の上側を左側にして撮影。
>左側(インカメラがある側)のSIMスロット横のマイク部分を指でトントンと軽くたたく。

まだ、動画撮影時に音声が逆になる不具合は修正されていませんが、マイクが故障していないかどうかの確認は可能です。
プリインストールされている音声レコーダーでも確認可能です。

クイックスタートガイドを見れば、間違いようはないのですが、時々間違う人がいるようですね。
クイックスタートガイドは以下よりダウンロード可能です。
https://consumer.huawei.com/jp/support/phones/nova-lite3/

書込番号:22739170

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

2019/06/16 19:00(1年以上前)

iPhone seさん
dokonmoさん
†うっきー†さん

皆さま、コメントありがとうございます。
マイクなのですね、承知しました。

とりわけ、†うっきー†さん、大変明確なコメント、ありがとうございます!
早速確認をさせていただき、右から音が出ますので、
大事には至らず、安心いたしました。
お礼が1件では足りないくらいです。

本当に感謝いたします。

書込番号:22739871

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2019/06/17 14:09(1年以上前)

なかーま。
わたしもやっちまいました。
あれー?SIMスロットが出てこないな〜…ん!?
よく見ないとアカンですよね(^_^;)

書込番号:22741589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング