『どなたか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どなたか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 どなたか教えて下さい。

2019/07/30 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 Ot05katohさん
クチコミ投稿数:2件

スマホ節約ので為に2台持ちしようと考えてるんですが、この端末を買ってイオンモバイルで契約できるんでしょうか?
端末持ち込み可能ととイオンのSiMカードに適合しますでしょうか?

書込番号:22829798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:104件

2019/07/30 20:03(1年以上前)

>Ot05katohさん

できます。イオンのSIMはドコモ回線を使っています。SIMカードは大きさがnanoならいけます。

書込番号:22829810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2019/07/30 20:06(1年以上前)

>Ot05katohさん
こんばんは。

SIMのタイプ別に、動作確認端末一覧がありますので確認なさってみては。
https://aeonmobile.jp/devicelist/

au回線の場合は、9.0.1.148(C635E8R1P11) 以上までバージョンアップしてあげる必要があるようです。
--
タイプ1(au回線)のSIMでご利用の際はソフトウェアが 9.0.1.148(C635E8R1P11) 以上であることをご確認ください。
--

ちなみに、イオンモバイルでnova lite 3 SIMフリーの販売ページにも、「au回線(要アップデート)」と記載があります。
https://aeonmobile.jp/product/huawei-nova-lite-3/

書込番号:22829820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/30 20:14(1年以上前)

基本ドコモ回線は、国内で販売されているsimフリー機どれでも適合します。
ショップで買うなら持ち込みも可能です。

書込番号:22829833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ot05katohさん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/30 20:15(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます♪

書込番号:22829834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/30 20:16(1年以上前)

訂正します。

× ショップで買うなら持ち込みも可能です。

〇 ショップで契約するなら持ち込みも可能です。

書込番号:22829836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/07/30 20:20(1年以上前)

>端末持ち込み可能ととイオンのSiMカードに適合しますでしょうか?

公式サイトを見るだけでよいかと。
https://aeonmobile.jp/entrance/

「SIMカードのみ購入」と記載されている通り、端末はまったく関係ありません。
端末を持っていなくても契約可能です。

必要なSIMサイズのものを購入すればよいです。
本機を利用する予定の場合は、公式サイト記載通りnanoサイズを選ぶだけでよいです。

書込番号:22829847

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング