|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(9製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
ファーウェイ、「EMUI 10」のアップデートテスターを募集
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1218584.html
>HUAWEI nova lite 3 11月20日 11月29日
先行アップデートテスター
https://consumer.huawei.com/jp/support/fut/
公式サイトでは、nova lite 3がリストになかったので、期待していなかったのですが、
nova lite 3にもEMUI10が来ることになったようです。
https://consumer.huawei.com/uk/campaign/huawei-answers/
テスト結果を報告可能な方は積極的に申し込んで報告すると、より品質があがります。
書込番号:23047295
27点
OCNや楽天モバイルのSIMを利用してCOTAを適用した状態では、参加が出来ないようでした。
一度適用してしまうと、端末初期化でしか、COTAを無効化する方法はないと思います。
先ほど端末を初期化してCOTAを適用しない状態にしたところ、無事、参加申請は完了出来ました。
申請人数が多いと抽選にもれる可能性はありますが。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq18_3
>Q.COTA(Customization over the air)が適用済かの確認はどうすればよいですか?
>Q.間違ってCOTA(Customization over the air)を適用してしまった場合に無効化するにはどうすればよいですか?
>設定→システム→端末情報→一番下までスクロールして「カスタムバージョン」の表示があれば適用済となります。
>一度適用してしまった場合は、端末初期化でしか無効にする方法はないと思われます。
>設定→システム→リセット→端末をリセット(COTAを含めて、すべてのデータが消えます)
書込番号:23066555
25点
EMUI10でも、今まで同様にFOMA契約のSIM、問題なく利用可能でした。
設定は今までと同じで以下になります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq22
>Q.Huawei機でFOMA契約のSIMは利用出来ますか?
通話の発信、着信、両方とも通話問題なし。
SMSの発信、着信、両方とも問題なし。
今後も安心して利用出来るようでした。
書込番号:23129497
1点
年明けてか、春先か?そろそろアンドロイド10にアップデート開始されるかな?と思っていましたが、なかなか成らないので先行アップデートしてみようか?と試みたのですが...まずbetaをダウンロード出来ません。先行アップデートの受付が終了したのかな.....。待つか普通に....。
書込番号:23248790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>真虎くんさん
>なかなか成らないので先行アップデートしてみようか?と試みたのですが...まずbetaをダウンロード出来ません。先行アップデートの受付が終了したのかな.....。待つか普通に....。
募集期間中に応募して、当選した方が対象ですから、応募すらしていないと無理になります。
正式版の配信を待つしか方法はないかと。
書込番号:23249003
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/01 18:35:35 | |
| 3 | 2023/07/30 10:34:55 | |
| 6 | 2023/05/07 15:45:02 | |
| 5 | 2023/01/16 16:50:26 | |
| 1 | 2022/10/12 14:08:33 | |
| 10 | 2022/11/14 21:50:23 | |
| 8 | 2022/08/03 18:05:59 | |
| 8 | 2022/07/28 10:52:13 | |
| 2 | 2022/06/19 15:18:05 | |
| 0 | 2022/05/06 2:36:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









