『LINEのキーボード入力について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEのキーボード入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEのキーボード入力について

2020/05/26 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:92件

この機種を買ってLINEを入れなおしました。発言する際に入力しようとすると、入力欄がキーボードと重なって見づらくなっているのですが、このキーボードをどける、セリフの下に移動させる方法はないでしょうか。

書込番号:23427393

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/05/26 08:08(1年以上前)

どのIMEを利用しているかと、どのような表示になっているかのスクリーンショットの最低限の情報を提示してもらえば、即解決出来ると思います。


とりあえず、推測で。
iWnn IMEを利用している。
キーボードの上の黒帯部分の右上拡大縮小アイコンの左のキーボードのアイコンをタップ。これが該当のものと推測。
表示されていない場合は黒帯の一番左の「<<」のアイコンをタップして切替。

書込番号:23427432

Goodアンサーナイスクチコミ!7


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/26 08:38(1年以上前)

機種不明

>ままごろうさん

たぶん、キーボードがフロートで浮いていて邪魔なんだと思います。
写真右から2番目のアイコンで元に戻ります。
写真の画面だすのに左端の〈〈をタップします。

書込番号:23427466

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:92件

2020/05/26 09:19(1年以上前)

機種不明

こんな感じです。特にIMEをいじっていないので標準のものです。

書込番号:23427527

ナイスクチコミ!8


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/26 09:42(1年以上前)

機種不明

>ままごろうさん
私のも初期から標準で入っているiWinn IMEと言うキーボードです。
配色を変えてるだけで全く同じものです。
同じメニューが間違いなくあり、先ほどの操作の案内通り2回タップしてもらえば直ります。

もしくは、設定からシステムと更新>言語と文字入力>iWinn IMEタップで選択>その他>設定リセット

でも初期状態になおせます。

最初に案内した方法がとても簡単で早いし他の設定をリセットせずに済みます。

書込番号:23427570

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/05/26 12:15(1年以上前)

>ままごろうさん
>こんな感じです。特にIMEをいじっていないので標準のものです。

文字を入力しているため、設定が出来ないだけのようです。
文字を入力していない状態にしてください。
それで、最初に記載されている通りの方法で設定が変更出来ます。

書込番号:23427770

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:92件

2020/06/06 20:19(1年以上前)

助かりました。ありがとうございます。

書込番号:23451824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング