『付属カバーについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『付属カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信9

お気に入りに追加

標準

付属カバーについて

2020/06/03 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:89件

届いて透明カバーを装着したら液晶画面よりカバーが外に出っぱってないので万が一落下させたら液晶割れそうな感じですよね?他のカバー買った方が良いのかなと思いました

書込番号:23444762

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47732件Goodアンサー獲得:8168件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/06/03 12:20(1年以上前)

>よんし415さん
地面に落とした時のことを想定されているのでしたら、液晶画面から1cm程度は高くなっているという、現実的にはかけはなれたカバーでもつけない限りは、液晶の画面が下になって落ちた場合は、地面にある小石などにあたると思いますよ。

なので、あまり高さは気にしないでもよいかと。

書込番号:23444818

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/06/03 12:22(1年以上前)

>よんし415さん
仰るとおり、付属品のカバーでは日常のスレとかは防げますが、落下までは対応しないでしょうね。

角がバンパーのようになったもの、手帳型等、いろいろあって迷いますね。

書込番号:23444821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6924件Goodアンサー獲得:1181件

2020/06/03 12:24(1年以上前)

>よんし415さん
こんにちは。

液晶保護の目的なら、おっしゃるように他のカバーを検討された方良いと思います。

別機種ですけど、Huaweiのスマホ2台で付属品の透明ケースを使っていますけど、私の場合はコレで十分と思っています。
仮に液晶画面をカバーできるぐらいに出っ張りがあるとすれば、その分邪魔に感じる気もしますので、この形状で仕方ないかなと。

本体を直に持つよりは幾分滑りづらく、また机等に多少粗く置いても背面保護にはなる、というぐらいで私の目的には合っています。
液晶画面側から落とす事はあまり考えていないので。(その時は自分の責任だと割り切れば良いという考えです)

という事で、人それぞれかと思います。

書込番号:23444824

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15995件Goodアンサー獲得:1046件 よこchin 

2020/06/03 12:59(1年以上前)

>よんし415さん

気休めで保護ガラス付けています。

書込番号:23444889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:89件

2020/06/03 13:43(1年以上前)

>†うっきー†さん
今まで1ミリ位出っ張ってるカバーを付けてましたが落下して液晶壊したことは1度も無かったんですよね。

書込番号:23444954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2020/06/03 13:44(1年以上前)

>野次馬おやじさん
手帳型は使った事無いのですが1ミリ位出っ張ってればと思ってます。

書込番号:23444955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/06/03 14:14(1年以上前)

現在手元に 5台ある LG・V30+ の、そのうち 1台が、1ミリの出っ張りがあるやつを使っています。
この 1ミリが、安心の 1ミリなんですよね〜。

書込番号:23445001

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6757件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/06/03 14:43(1年以上前)

HUAWEIは付属品のケースはカメラ穴がズレていたりするのであまり良い品質とは言えない場合があります。後からSpigenなどしっかり作ってあるメーカーのケースにした方が無難だと思いますよ。

書込番号:23445040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8558件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/06/03 21:05(1年以上前)

あたりどころが悪ければ割れることも有るでしょうね。
特に液晶面側から落とすとありえます。

私の場合付属カバーは薄さというより指紋が結構目立つので使ってないのですがネットで買ったカバーは比較的厚みもあり何回か落としてますが本体には何のダメージもないので気に入っています。

書込番号:23445744

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング