『OCNモバイルONEで購入』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCNモバイルONEで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

OCNモバイルONEで購入

2020/06/27 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

昨年の7月にOCNモバイルで購入したのですがクレカでの割引もあったのでだらだらと1年使い続けてきました。
解約をしようと思ったのですが2019/9/30以前の契約は解約金¥8000となっていたようなのですがかかってしまうのでしょうか?

いつ解約してもかかりますか?
契約した時は7ヶ月目の解約はかからなかった気がしたのですが・・・

詳しい方教えてください。

書込番号:23497075

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/06/27 20:12(1年以上前)

>hohoho72さん
7ヵ月目以降なら、大丈夫だったと思います。
サポートに確認されるのが、確実です。

実際にWebから解約手続きをしようとすると、解約金が発生する場合は、それなりのメッセージが表示されると聞いた事があります。

実際にその画面を見た訳ではありませんが。

書込番号:23497089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/06/27 20:17(1年以上前)

>hohoho72さん
>いつ解約してもかかりますか?
>契約した時は7ヶ月目の解約はかからなかった気がしたのですが・・・

以前の契約とのことなので、すでに7カ月を超えているのでかかりません。
私は毎回7カ月目に解約していましたが、不正請求されたことは一度もありません。

書込番号:23497103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:56件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2020/06/27 20:21(1年以上前)

総務省の指導によって10/1で切り替わったような気がします。
2019/9/30以前の契約は解約金が高いキャリアが多く、
10/1からの新プランでは解約金が1000円とか無料とかになりました。
元々解約金が安いMVNOもあるので
確認が必要かと。

書込番号:23497111

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/06/27 20:28(1年以上前)

公式サイトに明確に記載があるので、あらたに問い合わせ等での確認は不要です。
https://support.ntt.com/mobile-one/faq/detail/pid2300000eh4

記載されている通り、以前の契約で7カ月を超えているので、違約金は発生しません。
発生していません。

書込番号:23497130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2020/06/27 20:39(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。安心しました。

>ごんたくんTシャツさん
>野次馬おやじさん

ありがとうございます。

書込番号:23497159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/06/27 22:49(1年以上前)

もしかしたら、もうお考えになられているかも知れませんが…。

この機種は、楽天UN LIMITフル対応端末です。
パートナーエリアにいても、アクテベート, 開通作業が普通に出来ます。
現在の電話番号が必要であれば、転出手数料はかかりますが MNPで、
電話番号に拘りがなければ新規で、
楽天 UN LIMITをご契約されては如何でしょうか。
1年間無料で使えますし、SAMSUNG Galaxy A7を 18,700円で購入でき、回線とセットなので、 数ヵ月後に 15,000ポイントの還元があります。
ただ、このキャンペーン、現時点は 6/30開通分迄、だったような気がしますので、
今からだと、楽天モバイルショップや家電量販店など、実店舗での契約なら、間に合いそうです。

選択肢の一つとして、如何でしょうか。

書込番号:23497438

ナイスクチコミ!0


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2020/06/28 08:34(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

アドバイスありがとうございます。楽天・・・4/上に無料につられて機種無しで契約してしまいました(笑)

今思うと少し待てでした・・・

書込番号:23498054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング