『auSIM(au Nano IC Card 04)の設定方法』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auSIM(au Nano IC Card 04)の設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auSIM(au Nano IC Card 04)の設定方法

2020/08/14 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 inaocchiさん
クチコミ投稿数:3件


auSIM(au Nano IC Card 04)を入れて使用を考えております。
本機種はiijにて購入したもので、Wi-Fiにつなげ、システム更新を最新のものにしました。
auSIM(au Nano IC Card 04)を入れると4本の電波は立ち、通話はできますが、データ通信ができません。
何か設定が必要なのでしょうか?
詳しい方、ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:23599516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/14 15:48(1年以上前)

>inaocchiさん
データ通信にはAPN設定が必要です。
・「LTE NET」のAPN設定内容
APN名  :uno.au-net.ne.jp
ユーザー名:685840734641020@uno.au-net.ne.jp
パスワード:KpyrR6BP
認証タイプ:CHAP
https://www.au.com/support/faq/view.k138920137/

APN設定の方法の参考にどうぞ
https://support.mineo.jp/manual/network_setup/huawei_nova_lite_3_a.html

書込番号:23599528

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2020/08/14 15:49(1年以上前)

通話ができるのなら
APN設定が正しければデーター通信もできます

書込番号:23599531

ナイスクチコミ!2


スレ主 inaocchiさん
クチコミ投稿数:3件

2020/08/14 16:45(1年以上前)

ありがとうございます。
おかげさまでデータ通信できました。
こんなに早くコメントをいただけて、解決できるとは感激しました。
本当にありがとうございました。

書込番号:23599630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング