『EMIU 12.0.0』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『EMIU 12.0.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

EMIU 12.0.0

2022/07/12 08:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

現在、HUAWEI P30 liteと nova lite 3の SIM Free版各色 1台ずつ計 6台、DSDVで利用していますが、
このうち nova lite 3の 2台に、『11』を飛び越えていきなり『12』が降ってきました。

ビルド番号……………… 12.0.0 (C635E2R2P1)
セキュリティパッチレベル… 2022年5月1日

この 2台は、購入当初から 10.0.0だった後期モデルで、
販売開始直後に購入し、デフォルトでは 9.0.0だった 楽天モデル (C635E4R1P3)には、
今のところ降って来ていません。
なぜ突然に?ですが、
嬉しい誤算です。P30 liteにも来ないかな〜。

書込番号:24831292

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2022/07/12 09:25(1年以上前)

とうにサポート終わってたのにアップデート来るのは嬉しいですね

私のnova lite3にはまだ来ませんが、、

書込番号:24831387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/07/13 23:02(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
今、確認しましたが、私のところにも降って来ていません。
メルカリで購入したものなので後期モデルかは不明です。

更新はされたのでしょうか?
調子はいかがですか?

ちなみに、nova Lite3+も持っていますが、こちらに10を降らせる方が先じゃ?と、変に感じていますが仕方ないですね。

書込番号:24833654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件

2022/07/14 01:05(1年以上前)

>野次馬おやじさん

2台とも、直ぐに更新しました。
Android OS Version 2段階 UP (と言っても、一旦『11』になってから、ではなく一気に、ですけど。)だと、どちらか一方に不具合が発生しそうなものですが、
2台とも至って快適に使えています。

書込番号:24833771

ナイスクチコミ!5


wangeさん
クチコミ投稿数:20件

2022/07/15 22:38(1年以上前)

システム更新の通知が来たので、早速入れました。かなりの変更点が有ります。
恐らくですが、自社開発のOSがlinaxベースなので、フィードバックが欲しいのでは?
日本市場に戻って来て欲しい。

書込番号:24836047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2022/07/17 10:59(1年以上前)

>野次馬おやじさん
Nova lite 3+はOSバージョンアップは無い様です

有るならとうに降って来てると思います

書込番号:24837782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


loveszさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2022/07/27 08:06(1年以上前)

12の更新になってびっくりしました

書込番号:24851276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件

2022/07/28 00:37(1年以上前)

P30 lite × 3 のうちの 2台にも来ました!

12.0.0.226 (C635E2R2P1)
セキュリティパッチレベル 2022年 5月 1日。

書込番号:24852443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2022/07/28 10:52(1年以上前)

今日12.0.0が降って来ました(約4GB)

フォントが変更されて見た目の印象が変わりました

セキュリティパッチと統合なのでありがたいですね

書込番号:24852768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング