AVIOT TE-D01d
- 高いDA(デジタル→アナログ)変換性能を誇る「SoC QCC3026」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。中音域では音像定位にすぐれた美しいボーカルを奏でる。
- aptX対応Bluetoothのコーデックは高音質なAACにも対応。aptX対応のAndroid端末と組み合わせることで、ワイドレンジな音を楽しめる。
- 省電力設計により最大9時間の再生を実現(チャージングケース併用で合計100時間以上の再生が可能)。音質を犠牲にせずシステム全体で電力消費を抑える。
※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
AVIOT TE-D01dプレシードジャパン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 2月 9日
イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d
サイズについて質問です。
取説ではイヤーピースSML付属ーーこれについては目視でハッキリ判断できます。
ところが
イヤーウイングはS/M各サイズ2色ワンペアとの記載が有りますが、
僕の見た目ではウイング部分(ドーナッツ状の輪っか部分)は同じ大きさに見えます。
『イヤーウイングの灰色と白色、どちらがS/Mでしょうか?
サイズ分かれば教えて下さい』
書込番号:23009414
1点
以下のリンクのeイヤホンの記事によればTE-D01dのダークルージュの例らしいですけれどややピンクっぽいものとややグレーっぽいものの2色についてそれぞれSとMのイヤーウイングが付属しています。
https://e-earphone.blog/?p=1302439
https://e-earphone.blog/wp-content/uploads/2019/02/005_01.jpg
ウイング部分の長さは明確にSとMとで異なりますので装着感も違うでしょう。
書込番号:23009509
![]()
1点
>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。
左の白が若干小さく見えますがよく分かりません。
最初からセットされていたウイングは左側がポロリ落ち、右側は痛くなりましたので、片側だけ変更したいので、質問しました。
書込番号:23009527 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はめているイヤホンが落ちた経験は無いのでしょうか?
昨日から使用したのですが、こういったイヤホンは初めてです。
電車のホームで線路上に落としたら、取り返しがつかないです。
書込番号:23009541 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤーピースとイヤーウイングのSML全てを試着し、組み合わせを変えました。
現在、左右に合わせたサイズをセットし、その結果左側と右側の寸法が異なった状態ですが
それでも、ヤッパリ1日一回以上突然ポロリと左側だけ落ちます。
人によっては耳の形が異なるためこうなるのでしょうね?
多分、片側だけ紛失するだろうから戸外で使えず非常に残念です。
書込番号:23015244
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/27 10:59:42 | |
| 0 | 2020/12/07 11:55:09 | |
| 2 | 2020/04/28 17:14:03 | |
| 1 | 2020/04/09 14:12:28 | |
| 2 | 2020/03/10 12:31:46 | |
| 2 | 2020/02/10 22:21:45 | |
| 3 | 2020/01/27 22:58:09 | |
| 11 | 2019/12/23 17:05:42 | |
| 4 | 2019/11/22 20:09:35 | |
| 2 | 2019/10/27 21:48:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








