『装着感について』のクチコミ掲示板

2019年 2月 9日 発売

AVIOT TE-D01d

  • 高いDA(デジタル→アナログ)変換性能を誇る「SoC QCC3026」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。中音域では音像定位にすぐれた美しいボーカルを奏でる。
  • aptX対応Bluetoothのコーデックは高音質なAACにも対応。aptX対応のAndroid端末と組み合わせることで、ワイドレンジな音を楽しめる。
  • 省電力設計により最大9時間の再生を実現(チャージングケース併用で合計100時間以上の再生が可能)。音質を犠牲にせずシステム全体で電力消費を抑える。

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01dの価格比較
  • AVIOT TE-D01dのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01dのレビュー
  • AVIOT TE-D01dのクチコミ
  • AVIOT TE-D01dの画像・動画
  • AVIOT TE-D01dのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01dのオークション

AVIOT TE-D01dプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 2月 9日

  • AVIOT TE-D01dの価格比較
  • AVIOT TE-D01dのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01dのレビュー
  • AVIOT TE-D01dのクチコミ
  • AVIOT TE-D01dの画像・動画
  • AVIOT TE-D01dのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01dのオークション


「AVIOT TE-D01d」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01dを新規書き込みAVIOT TE-D01dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 装着感について

2020/01/27 16:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d

クチコミ投稿数:21件

【使いたい環境や用途】
ジム、外、ランニング
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
装着感についてお尋ねしたいのですが、ランニングなどには不向きでしょうか?

書込番号:23194350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件 AVIOT TE-D01dの満足度5

2020/01/27 17:12(1年以上前)

一度山でトレランしてる人がルージュ(エンジ色)のTE-D01d付けてるのを見た事はあります。

装着感は人によって違ってくるので一概に言えませんが、個人的にはAVIOTならdよりgのほうが密着する感じがして落ちにくそうなのでランニングにもより良いのかなぁと思います。gのほうが丸い音、疲れづらい音だと感じてます。

ただ音質自体はdのほうがハッキリしたタイプで音場も広いので、そういった事優先ならdでも使えるのではとも思います。その際はイヤーウィングやイヤピースは良く吟味したほうが良いですね。

書込番号:23194428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件 AVIOT TE-D01dのオーナーAVIOT TE-D01dの満足度5

2020/01/27 19:23(1年以上前)

>タナカさん2号さん

装着感は他社製を含めたイヤピースの選定でどうにでもなると思います。
(因みに 私はAZLA SednaEarfit Light Short を使用中 MS、MLが有る、内径が大きく高域が良いのがポイント)

使用場面:ジム、外、ランニングからすると、外の音が聞こえるTE-D01d mk2の方が安全ではないでしょうか。
https://kakaku.com/item/J0000032032/
https://aviot.jp/product/te-d01d-mk2/
  >> ご要望の多かったアンビエントマイク(外音取り込み)機能を搭載しました。

書込番号:23194655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2020/01/27 22:58(1年以上前)

ありがとうございます。いろいろ検討してみます。

書込番号:23195075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01d
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01d

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 9日

AVIOT TE-D01dをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング