『アラームの挙動について』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

5.2型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームの挙動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アラームの挙動について

2020/02/15 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

現在シャープの別機種SH-02Jを使っていてこの機種に変更を考えています。
一点だけ気になる点があって質問させて下さい。

SH-02Jではサイレントモード時(バイブ・着信音ともにオフ)にアラームのバイブも鼓動しません。
以前まで使っていた機種ではメール・電話・LINE着信時のバイブ・着信音は鳴らさずにアラームのみバイブ鼓動するのが普通でしたがSH-02Jではそれが出来ていない状態です。

このSH-M09ではメール・電話・LINE着信時は完全サイレント、アラームのみバイブを鳴らすということは可能でしょうか?
ちょっとした居眠りの時に着信に邪魔されず、それでいて時間が来たら起きれるようにしたいので確認しておきたいのです。

宜しくお願いします。

書込番号:23232040

ナイスクチコミ!1


返信する
ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのオーナーAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーの満足度4

2020/02/15 14:12(1年以上前)

高度なマナーモードでアラームの音、バイブありで他はミュート、バイブなしの設定ありますが、少し違いますよね。

参考に以前の機種は何でしょうか。
androidのバージョンの場合とメーカー差の場合とあるので、
メーカー差の場合は以前機種の後継を選んだ方が楽だと思います。

書込番号:23232292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2020/02/15 23:55(1年以上前)

>ACE-HDさん

ご返信ありがとうございます。

アラームの音、バイブありで他はミュート、バイブなしの設定があるとのことですが
アラーム音無し・バイブありで他は完全ミュート・バイブ無しであれば希望の通りです。
アラームの音は消せるのかどうか教えていただければ幸いです。

ちなみに以前の機種はZTE BLADE V8です。
メーカー的な問題とおサイフケータイが使いたいのでこちらの機種を検討しています。
宜しくお願いします。

書込番号:23233544

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのオーナーAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーの満足度4

2020/02/16 00:14(1年以上前)

音が無いと私が起きれないので、
設定上でしか確認していませんが
デフォルトのアラーム音を「なし」にできるので多分できます。
android9の標準機能なので展示品やお近くの方の他機種でご確認下さい。

書込番号:23233584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2020/02/16 00:32(1年以上前)

>ACE-HDさん

ご返信ありがとうございました。
展示品で確認・・・盲点でした。

メールや電話の着信が消せているかの確認ができないと思っていましたが
サイレントモードでアラームバイブのみ鼓動するか確かめてみます!

書込番号:23233604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー
シャープ

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

発売日:2019年 2月21日

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング