2019年 2月下旬 発売
ST-XS2
- Bluetooth5.0・AACに対応した完全ワイヤレスイヤホン。従来モデルと比べ連続再生時間が2倍の5時間に、充電回数も5回に増え、最大25時間の再生が可能。
- 落下防止のイヤフックを搭載し、IPX7の防水レベルを備える。外音を取り込める「オーディオトランスパレンシー機能」を装備しマイクはステレオ通話ができる。
- 持ち運びに便利なカラビナリングがアクセサリーとして付属。充電方法はUSBタイプCを採用している。
価格帯:¥4,500〜¥4,635 (3店舗)
メーカー希望小売価格:¥8,980
| ¥4,500〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 1286位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 439位
- カナル型イヤホン 590位
イヤホン・ヘッドホン > SOUL > ST-XS2
コスパの評価につられて購入しましたが、付属のイヤーピースが自分には全く合わず性能が実感できず困っています。
耳の穴が他人より大きいサイズのため外径が13mm以上14mm以下で充電ケースに収納出来るものが条件なのですが。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ともお教え下さいますようによろしくお願いいたします。
書込番号:22778373
2点
>otokitiさん
装着感の改善でしたらコンプライしか無いと思いますよ。
このイヤホンと同時に購入される方が多いという事です。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003576536/
書込番号:22780577
2点
この度は良い情報を教えていただきありがとうございました。
早速試してみます。
有難うございました。
書込番号:22781942 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tan-tan17701827さんへ
先日はありがとうございました お陰さまで高音質が実現しました 充電ケースの収まり具合も何ら問題もなく最高のパフォーマンスを発揮してくれています 感謝感謝です
書込番号:22845425 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>otokitiさん
こんにちは。
わざわざご返信いただきありがとうございます。
解決できて良かったです。
ありがとうございます。
書込番号:22847112
0点
「SOUL > ST-XS2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/04/09 22:10:41 | |
| 2 | 2020/12/06 21:35:07 | |
| 2 | 2019/11/30 10:50:17 | |
| 0 | 2019/08/06 23:03:49 | |
| 4 | 2019/08/09 16:28:52 | |
| 0 | 2019/06/16 13:00:33 | |
| 1 | 2019/07/02 18:00:10 | |
| 5 | 2019/05/20 20:40:50 | |
| 2 | 2019/04/25 3:16:46 | |
| 1 | 2019/05/17 19:58:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








