HERO7 BLACK
- ジンバル並みの安定化機能を搭載したアクションカメラ。動きを予測してブレを補正することで、滑らかな映像を撮影する。
- ハウジングなしでもすぐれた耐久性と10mの防水性を発揮。「GoPro写真」「GoProビデオ スタート」などの音声コマンドにより、ハンズフリー制御が可能。
- 「スーパーフォト」により、自動的に写真撮影を行う。HDRやローカルでのトーンマッピング、ノイズ低減などの機能で写真を最適化する。

-
- ビデオカメラ 92位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ 57位
ビデオカメラ > GoPro > HERO7 BLACK
赤ちゃんや幼児と遊んであげている時に、うれしそうにしていて、目線が合っている時の表情を撮影したいと考えています。
こちらの商品ですと、Go proのヘッドマウントが適切なアダプターなのかもしれないのですが、ちょっと大げさな気が。。
過去にパナのウェアラブルカメラとヘッドマウント(VW-HMA1-K)がありましたが、このような Go pro用商品はないでしょうか?
一番良いのはメガネ型かなと思っていたのですが、あまり高画質なものが無く。。
書込番号:22611305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
工夫ですよ。
何も専用品なんて使わなくて安い幅広のヘアバンドにレンズの大きさの穴を開けてオデコに付ければ良いと思いますよ。
書込番号:22611762
3点
これいいアイデアですね。
やけどしないよう注意は必要だと思いますけど。
書込番号:22611997 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
若干目線よりも下からとなりますが、
ネックマウントが手軽でオススメです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07MZKS28N/ref=cm_sw_r_cp_tai_HyuUCbWH8V73V
書込番号:22612112
0点
>太眉愛護団体 (FWO)さん
これだとチェストハーネスとあまり違わないかも。
チェストハーネスは安定している。
書込番号:22612296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Philly06さん
その用途には小さいとは言えGOPROは大きすぎる気がします。
パナのヘッドマウント(VW-HMA1-K)の様にはいきませんね。
GOPRO サードパーティーからアクセサリーとしてこのようなものが出ていますが
正直かっこいいとは思えません。
私も持っていますが一度も使ったことがない。
https://amzn.to/2PjMUwW
PANASONIC HX-A1H-K(VW-HMA1-K)は3台持ちあわせていて
エクストリームスポーツでは重宝させてもらってます。
先日もボルダリング アミューズメントパークのPV撮影に利用してきました。
カメラ43gという超軽量は場面によってはGOPROを超えることもあります。
画質自体はGOPROには到底かないませんが
目的のシーンによってはPANASONIC HX-A1H-Kはまだまだ使えると思います。
もっとも 新品はすでに市場にはなくリセールマーケットで出しか手に入りませんが。
書込番号:22615219
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO7 BLACK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2024/11/26 23:49:30 | |
| 0 | 2023/03/05 10:53:31 | |
| 2 | 2022/03/20 12:47:11 | |
| 0 | 2021/12/06 11:02:59 | |
| 5 | 2021/11/02 13:30:44 | |
| 0 | 2021/08/23 19:17:54 | |
| 1 | 2021/07/22 12:21:04 | |
| 6 | 2021/03/27 22:06:41 | |
| 1 | 2021/02/15 12:18:24 | |
| 4 | 2021/01/12 21:58:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






