『無線LAN』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LAN

2019/03/20 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:857件

今使ってるのはZenFone3なんてすが、無線LANは802.11acが使えます。
でも、最近の機種はacには対応してないんですね…。
自宅環境だと干渉が多いのか2.4GHz帯は接続が悪く、電子レンジを使おうものならまったく使えなくなってしまうので、11acが使えると嬉しいのですが…。

書込番号:22545377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2019/03/20 14:31(1年以上前)

2.4Ghz帯でもCH1---CH13(日本ではCH14まで有ります)で厳密にはチャンネル設定がルータで出来ます
(デフォルトは自動が多いですが)

干渉を回避する為にCH1やCH11-13を使用する方が良いです

ルータ手動設定で可能です

書込番号:22545388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KS1998さん
クチコミ投稿数:1494件Goodアンサー獲得:283件

2019/03/20 17:14(1年以上前)

>あとたんさん
こんにちは。
最近の機種はというより、ZenfoneのMax系は廉価機種ですのでaやacの5GHz帯対応を削られています。
コストダウンと差別化がされているという感じですね。
5GHz対応が必須なら、Zenfoneなら無印の5など、上位機種を選んでください。

書込番号:22545620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:857件

2019/03/20 20:02(1年以上前)

舞来餡銘さん
有り難うございます。
チャンネル固定試してみます。

KS1998さん
有り難うございます。
そうなんですね。
価格的に無印以上は厳しいですが…考えてみます。

書込番号:22545929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング