『交換について』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

交換について

2019/04/02 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:8件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度3

返品がどこまで補償してもらえるか分かりませんが、mnp転出料金、事務手数料、goosim解約手数料、保護フィルムw
まで補償してくれれば考えますが、
一台しかもってない、時間がかかりそうなので交換しようと思いますが、交換は送って修理して戻ってくる?
新品(リサイクル品かも)と交換で運送業者に渡すのか?その場合極端な話ガラスが割れてる状態、使えない状態でも交換してもらえれるのでしょうか?
保護フィルム、ケースに入れて大切に使ってますが裸でガンガン使うべきでしょうか。

書込番号:22576024

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/02 23:35(1年以上前)

>くるまにあ3さん
ガンガン使う?

電波法の規定で、使用者に罰則が科せられます。電源、入れちゃ駄目です。

おかしなスレ立てないで下さい。自由にも限度があります。

書込番号:22576065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/02 23:44(1年以上前)

>くるまにあ3さん
どこまでも不満なら、訴訟起こすしかないでしょうね。何が望みなのか?司法判断を求めて下さい。

書込番号:22576086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2019/04/03 00:41(1年以上前)

未だに火事場泥棒みたいな輩がいるんだな。
日本もまだまだ幼少時の教育に力を入れなければ・・・。
令和時代に生まれる子たちにはこういった投稿をする輩がいませんように・・・。

書込番号:22576183

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/04/03 03:23(1年以上前)

メーカーは、「正常品と交換します。」と言っているのですから、それを待てば良いのでは?
それ以外のものも要求する、って変じゃありませんかね。

「ガーガー, ゴーゴー, ぐウォら、誠意を見せい!」

と騒ぐのは、
申し込み規約に反して転売目的で購入し、
思うように売れなくなってしまったから、
とかではありませんかね。

と、個人的な推測です。

書込番号:22576302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2019/04/03 03:54(1年以上前)

ファーウェイ製品最高だね
シャオミ
OPPO
VIVOでもいいわ

無名UMIDIGIでも何とかなる

書込番号:22576310

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度3

2019/04/03 06:35(1年以上前)

モモちゃんをさがせ!さん
転売ではなく 価格コム利用者、閲覧者=貧乏、セコイのが近いのではないですかねw
火消し役ではないですよね?
火消し役をさがせ!
ちったーひろゆきさん
そうですか、不良品なので使わずに床にガンガン叩きつけたいと思います(泣)

書込番号:22576387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2019/04/03 10:21(1年以上前)

こういう人たまに見ると面白いね

書込番号:22576701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度5

2019/04/03 13:02(1年以上前)

MNPで音声SIM契約してる人とかどうなるの?MNP元の端末も使えなくなるよね。せめて代替機は用意すべきと思う。

書込番号:22576927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/04/03 13:05(1年以上前)

>ハイオアさん
そこの部分はgoo側の管轄範囲ゆえASUS JAPAN言っても取り合って貰えません

gooに言わないとダメです

書込番号:22576935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/04/03 13:21(1年以上前)

なおgooが発送止めない理由はこれです

https://mobile.twitter.com/nekoyamasankiti

交換依頼済みなら(多分ほとんどのユーザーは交換依頼するだろうし返品すれば言わずもがな)総務省は交換予定品来るまで使っても罪に問わない、と回答した為です

でもうっきーさんの様に念のため使わない方が無難です

総務省が技適と電波法の関係が辻褄合ってるか認識してるか疑わしいので

書込番号:22576964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/04/03 17:23(1年以上前)

>新品(リサイクル品かも)と交換で運送業者に渡すのか?

ASUSの案内メールでは付属品と箱も一緒に送ってくれとの事なので
リサイクル品ではなくまるまる新しい物とセットでの交換だと予想されます。
返品は受け取り時その場で交換するようです。

書込番号:22577357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング